ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Thierry Demeulemeester Virgo - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形姫(シャーデンフロイデ)Thierry Demeulemeester Virgo(ティエリー・ドゥムルメステール・ヴァルゴ)

プレイヤー:さじょ

自由登録 基本ステージ しっこくハウス

年齢
29歳
性別
星座
乙女座
身長
167cm
体重
53kg
血液型
A型
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
オペラ歌手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
伝説
邂逅/欲望
秘密/理想の実現
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常の効果に加え、暴走中は他のキャラクターを攻撃するか行動放棄しか行えなくなる。
その他の修正4武芸の達人
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志5 調達2
知識:芸能2 情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵(バーサーカー) ダメージ+2D、〈意志〉判定の達成値-5
初期 遺志 無関心
初期 テト 有為 無関心
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値-[LV](下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
白兵/射撃の判定ダイスを【精神】に置換
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 3
複数装備している武器の効果を合算、達成値5-[LV]
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 3
判定ダイス+[LV+1]
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
攻撃力+[LV*2]
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
対象を範囲(選択)に変更、シーン[LV]回。(RW)
死の魔眼 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 殺戮、120%
攻撃力+10、メインプロセス終了後時にHP-3、シナリオ[LV]回。(RU)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を自動失敗にする。シナリオ1回。
武芸の達人 4 常時 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
取得時〈白兵/射撃〉の内、指定した技能の達成値+[LV*3]。暴走中は適用外。侵蝕率の影響を受けない、基本侵蝕値+4(BC)
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 0

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣*2 30 白兵 〈白兵〉 0 7(+4) 3 至近 「対象:単体」の場合、攻撃力+4(LM)
経験点:15
シザーリッパー 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 装甲無視、対象が複数の装甲を持っている場合は一番高いものを無視(LM)
経験点:40
クロスセイバー 白兵 〈白兵〉 0 4(+3) 3(+3) 至近 白兵の攻撃力+3、G値+3。
ただし使用武器が複数無い場合適用されない。(CE)
経験点:15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース*2 2 その他 オートで武器装備可能。
思い出の一品 2 その他 〈意思〉 達成値+1。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 達成値+3D。シナリオ1回。
デモンズシード 3 その他 選択したEFの最大LV+1、使用時の侵蝕値+1
(効果が常時の場合は基本侵蝕値+2)常備化一つまで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 38 199 33 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクト追加案

《魔王の理》(5)/メジャー/シンドローム/対決//2/
  攻撃力+[LV*2]
《クイックモーション》(3)/マイナー//自動/自身/至近/2/
  EF以外の行動一つ可、シーンLV回
《アサルトルーティン》(1)/マイナー//自動/自身/至近/3/リミット
  前提:《クイックモーション》、ノイマンのEFの判定の攻撃力+10。メインプロセス持続。
《ブービートラップ》(3)/オート//自動/単体/至近/3/
  対象が自分にエンゲージした際に使用、対象の判定ダイス-[LV+2]個。R持続。(LM)
《フェイタルヒット》(3)/オート//自動/自身/至近/4/100%
  自信のDR直前に使用、ダメージ+[LV]Dする。R1回。(RW)
《グラビティテリトリー》(3)/常時//自動成功/自身/至近/
  最大HP+[LV*7]。侵蝕率の影響を受けない、基本侵蝕値+4(LM)

チャパレ用

▼基本
1D10 登場判定
:侵蝕率+
:DB+1
:HP-
:HP+
 
▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({社会}+{DB})DX 社会

▽他
({肉体}+{DB})DX+15>= 白兵
({感覚}+{DB})DX+1>= 知覚
({精神}+{DB})DX+1>= RC
({精神}+{DB})DX+5-5>= 衝動/意志
({精神}+{DB})DX+2>= 知識:芸能
({社会}+{DB})DX+1>= 購入判定
({社会}+{DB})DX+2>= 調査判定(情報:FH)
 
 
□戦闘(100%未満)
 
▼オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10
 
▼メジャー通常
《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《マルチウェポンLV5》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV](下限7)/肉体→精神/武器効果合算、達成値5-[LV]
:侵蝕率+10
({精神}+{DB})dx+15-2@8 白兵単体
D10+2D10+14+8 単体ダメージ+8
 
▼メジャー必殺
《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《マルチウェポンLV5》+《瞬速の刃LV3》+《急所狙いLV5》+《魔王の理LV5》[メジャー/コスト:2+2+3+3+2+2]
効果:C値-[LV](下限7)/肉体→精神/武器効果合算、達成値5-[LV]/ダイス+[LV+1]/攻撃力+[LV*2]/攻撃力+[LV*2]
:侵蝕率+14
({精神}+{DB}+4)dx+15-2@8 白兵単体
D10+2D10+14+8+20 単体ダメージ+8
 
 
□戦闘(100%以上)
 
▼オート
《時の棺LV2》[オート/コスト:10]
効果:判定を自動失敗にする。シナリオ1回。
:侵蝕率+10
 
▼メジャー
《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《マルチウェポンLV6》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV](下限7)/肉体→精神/武器効果合算、達成値5-[LV]
:侵蝕率+10
({精神}+{DB})dx+15-2@7 白兵単体
D10+2D10+14+8 単体ダメージ+8

▼メジャーMAX
《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《マルチウェポンLV6》+《瞬速の刃LV4》+《急所狙いLV6》+《魔王の理LV6》[メジャー/コスト:2+2+3+3+2+2]
効果:C値-[LV](下限7)/肉体→精神/武器効果合算、達成値5-[LV]/ダイス+[LV+1]/攻撃力+[LV*2]/攻撃力+[LV*2]
:侵蝕率+14
({精神}+{DB}+5)dx+15-2@7 白兵単体
D10+2D10+14+8+24 単体ダメージ+8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット