ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高田高貴(QOG) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹の眼の弾丸(バレットホーク)高田高貴(QOG)(ンまみやこうすけェ!)

プレイヤー:レンズマン

私だァ間宮康介ェ!・・・おっと、私は何を。

年齢
23
性別
星座
身長
167
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
公務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+60=72
財産ポイント
37
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+208
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私にもままならないこともある
疎まれた子
経験 組織は必要だ。この世界のためにも。
UGNへの畏怖
邂逅 この借りは必ず返すぞォ!
貸し
覚醒 侵蝕値 引き取られて育てられたよ
素体 16
衝動 侵蝕値 ン間宮孝介ェ!
飢餓 14
その他の修正9武芸の達人+ブラックマーケット+黄金錬成
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+9=9 RC 交渉1
回避 知覚 意志3 調達4
運転: 芸術: 知識:レネゲイド+1=1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックでダイス+3
間宮孝介 執着 嫉妬 BL おのれ間宮孝介ェ!お前には負けん!
管轄支部 誠意 疎外感 GR 私が支部長だとも。責任は果たそう!
妹のフォティーナ 庇護 食傷 YE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
勝利の女神 5 オートアクション 自動 単体 視界 4 100
対象の達成値Lv×3ラウンド一回
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動 - 至近 4 -
対象武器攻撃Lv×2
砂の加護 3 オートアクション 自動 視界 単体 3 -
対象ダイス+Lv+1ラウンド一回
武芸の達人 3 常時 〈射撃〉 -
射撃達成値+Lv×3、初期侵蝕+4
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 -
攻撃力を二つの武器で合算、達成値ー(5-lv )
ブラックマーケット 3 常時
財産点Lv×10、初期侵蝕+2
コンセノイマン 2 2
いつものC下げる奴
砂の結界 1 オートアクション 2
カバーリングエフェクト。
不壊の城壁 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 5 100%
HPダメージ算出後、対象が受ける予定のダメージ-Lv×10、シナリオ一回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用、メインプロセスを行う、このメインプロセス終了まで戦闘不能にならない、シナリオ一回
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
基本能力値一つ選択、ラウンド間選択した能力ダイス+Lv×2、シナリオ3回
構造看破 1
人工物や機械を見ただけで解析できる
折り畳み 1
物体をLv×1まで畳んで隠せる
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃+Lv×3、装甲無視、シナリオ3回
黄金錬成 3 常時
財産点Lv×10、基礎侵蝕+3
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
水晶の剣を使用した武器の攻撃判定直前、判定c値-1、シナリオ一回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フルオートショットガン×2 28 射撃 〈射撃〉 -1 5+ - 10 同エンゲージの対象にダメージ+5、ドッジダイス-1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2
コネUGN幹部 1 情報UGNダイス+2
コネ手配師 1 調達判定ダイス+3、シナリオ一回
専門書:レネゲイド 2 知識レネゲイド+1
コネ専門家:レネゲイド 1 知識レネゲイドダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
9 329 0 0 338 0/338
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元UGNチルドレンのN市支部長。
実験体の素体として幼いころ引き取られ、実験の終了後UGNチルドレンとして育てられた。
ノイマンシンドロームとの相性の良さのおかげで自頭がよく、当時の同期の中では抜きんでた成績を持つ。
万能の天才とも称された高い頭脳とレネゲイドコントロール能力を持ち、特に支援に強い適性を持つ。

同期の間宮孝介のことを一方的にライバル視しているが、マイペースな孝介には相手にされていない。
高田曰く彼には借りがあるとのこと。
紅茶派。珈琲は間宮孝介の好物なので嫌い。飲めなくはない。

ノイマンシンドローム特有の頭脳の発達が顕著に表れており、特に『計算』が得意。
持ち前の射撃技術と組み合わせた『跳弾』はコードネームの由来になるほど彼を印象付ける特技であり、死角から放たれた一撃はその弾丸の威力以上に戦局に影響を与えるだろう。
モルフェウスシンドロームの錬成能力も高い水準で持ち合わせており、ノイマンによる思考速度の強化も合わせてより精密に、より素早い錬成を可能としている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
3/11 1話 70
不壊の城壁Lv3、ラストアクションLv1、サポートデバイスLv4取得
84

チャットパレット