ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レネミストル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レネミストル

プレイヤー:ラトリア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ミストルティン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+86
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ウマの電子情報(ネット巡回分体)にミストルティンの因子を混ぜて作成された
後発
経験 グレイプニルの殲滅、それが存在理由
命令
邂逅 創造主
都築京香
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9《ヒューマンズネイバー》+《バックスタブ》
侵蝕率基本値44

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人 指定:混沌なる者の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間【社会】判定達成値+[LV×2]
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ソードトランス 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
「種別:アーキタイプ」の武器攻撃ダイス+[LV+1]
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンLV回
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵攻撃の射程を視界に変更
パワーブレイク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
両手の持ちの「種別:アーキタイプ」使用時のみ適用 対象はガードを行なえない 1シーンLV回
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視する 同エンゲージ攻撃不可
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する 1シナリオLV回
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動の直前に使用 シーンの任意の場所に移動 1シナリオLV回
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《縮地》 この効果を使用したメインプロセスの白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 基本侵蝕値+4
万能なる造形 1
宿り木の小剣 1
機械の声 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 12 4 至近 両手持ち

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 216 0 0 216 0/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
86 20(初期追加)+60(NPC補正)+イージーエフェクト限定(6)

チャットパレット