“ナイトオウル”No Data
プレイヤー:くろいと
何で俺らは『非日常』の誹りを受けなきゃいけねェんだ?
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 不明
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- HP最大値
- +90=129
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- +-1=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +284
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | No Data | |
---|---|---|
不明 | ||
経験 | No Data | |
不明 | ||
欲望 | No Data | |
不明 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | No Data |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | No Data |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 85 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 8 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | 4 | その他修正 | 6 | その他修正 | 3 |
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | 5 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値ーLV(下限7) | |||||||||
2.オーバーロード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
命中判定直前に使用。攻撃力+[武器の攻撃力]。メインプロセス終了時、武器破壊 | |||||||||
3.空間歪曲射撃 | 6 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃の射程を視界に変更する。更にガード値-5。LV回まで使用可 | |||||||||
4.完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
攻撃のダイスを+[Lv+1]個。攻撃力+[LV×3] | |||||||||
5.要の陣形 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにつきLV回まで | |||||||||
6.隆起する大地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
HPダメージ-[1d+LV×3]。1ラウンドにつき1回まで | |||||||||
7.ハンドレットガンズ(御柱生成) | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
射撃武器生成。攻撃力+[LV+4]、射程:30m、命中:0、ガード値:なし | |||||||||
8.妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
判定後、ダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回。シナリオ中LV回まで | |||||||||
9.魂の錬成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | |
戦闘不能時、HPをLV×10まで回復。1回のみ | |||||||||
10.加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
即座にメインプロセスを行う。行動済みでも使え、行動済みにならない。1回のみ | |||||||||
11.戦力増員 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン内の任意の場所に「トループ」をLV体、未行動で登場させる | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンドリング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
支配した動物を自らの代わりにシーンに登場させる | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーンから退場する。1シナリオでLV回まで | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV×30] | |||||||||
失われた隣人 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
《意志》で対決し、勝利時、対象は指定したキャラクターを認識できなくなる | |||||||||
キングダム | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
建造物を作り出す(このキャラは御柱を生み出す) |
コンボ
御柱聖域結界-アルティメリア-
- 組み合わせ
- 1+2+3+4+5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 8+4
- 7
- 3
- 29
- 8+4
この攻撃に対するガード値-5。領域内に御柱の嵐が吹き荒れる。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
世界制服 | 防具 | -1 | 7 | スーツ仕様。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
19 | 395 | 0 | 0 | 414 | 0/414 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 284 |