ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No Data - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナイトオウル(夜陰のフクロウ)No Data

プレイヤー:くろいと

自由登録 基本ステージ エネミー

何で俺らは『非日常』の誹りを受けなきゃいけねェんだ?

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
不明
体重
不明
血液型
不明
ワークス
FHエージェント
カヴァー
不明
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
+90=129
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
+-1=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+284
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 No Data
不明
経験 No Data
不明
邂逅/欲望 No Data
不明
覚醒 侵蝕値 No Data
渇望 17
衝動 侵蝕値 No Data
解放 18
その他の修正85
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚8 精神7 社会6
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正4 その他修正6 その他修正3
白兵 射撃3 RC 交渉5
回避 知覚 意志3 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
1.コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV(下限7)
2.オーバーロード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前に使用。攻撃力+[武器の攻撃力]。メインプロセス終了時、武器破壊
3.空間歪曲射撃 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃の射程を視界に変更する。更にガード値-5。LV回まで使用可
4.完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃のダイスを+[Lv+1]個。攻撃力+[LV×3]
5.要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにつきLV回まで
6.隆起する大地 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメージ-[1d+LV×3]。1ラウンドにつき1回まで
7.ハンドレットガンズ(御柱生成) 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器生成。攻撃力+[LV+4]、射程:30m、命中:0、ガード値:なし
8.妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定後、ダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回。シナリオ中LV回まで
9.魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能時、HPをLV×10まで回復。1回のみ
10.加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
即座にメインプロセスを行う。行動済みでも使え、行動済みにならない。1回のみ
11.戦力増員 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に「トループ」をLV体、未行動で登場させる
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドリング 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
支配した動物を自らの代わりにシーンに登場させる
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。1シナリオでLV回まで
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HP+[LV×30]
失われた隣人 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
《意志》で対決し、勝利時、対象は指定したキャラクターを認識できなくなる
キングダム 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
建造物を作り出す(このキャラは御柱を生み出す)

コンボ

御柱聖域結界-アルティメリア-

組み合わせ
12345
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
8+4
7
3
29

この攻撃に対するガード値-5。領域内に御柱の嵐が吹き荒れる。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
世界制服 防具 -1 7 スーツ仕様。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
19 395 0 0 414 0/414
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 284

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