ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No Data - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナイトオウル(夜陰のフクロウ)No Data

プレイヤー:くろいと

自由登録 基本ステージ エネミー

何で俺らは『非日常』の誹りを受けなきゃいけねェんだ?

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
不明
体重
不明
血液型
不明
ワークス
FHエージェント
カヴァー
不明
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
+90=129
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
+-1=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+284
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 No Data
不明
経験 No Data
不明
欲望 No Data
不明
覚醒 侵蝕値 No Data
渇望 17
衝動 侵蝕値 No Data
解放 18
その他の修正85
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚8 精神7 社会6
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正4 その他修正6 その他修正3
白兵 射撃3 RC 交渉5
回避 知覚 意志3 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
1.コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV(下限7)
2.オーバーロード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前に使用。攻撃力+[武器の攻撃力]。メインプロセス終了時、武器破壊
3.空間歪曲射撃 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃の射程を視界に変更する。更にガード値-5。LV回まで使用可
4.完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃のダイスを+[Lv+1]個。攻撃力+[LV×3]
5.要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにつきLV回まで
6.隆起する大地 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメージ-[1d+LV×3]。1ラウンドにつき1回まで
7.ハンドレットガンズ(御柱生成) 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器生成。攻撃力+[LV+4]、射程:30m、命中:0、ガード値:なし
8.妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定後、ダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回。シナリオ中LV回まで
9.魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能時、HPをLV×10まで回復。1回のみ
10.加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
即座にメインプロセスを行う。行動済みでも使え、行動済みにならない。1回のみ
11.戦力増員 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に「トループ」をLV体、未行動で登場させる
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドリング 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
支配した動物を自らの代わりにシーンに登場させる
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。1シナリオでLV回まで
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HP+[LV×30]
失われた隣人 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
《意志》で対決し、勝利時、対象は指定したキャラクターを認識できなくなる
キングダム 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
建造物を作り出す(このキャラは御柱を生み出す)

コンボ

御柱聖域結界-アルティメリア-

組み合わせ
12345
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
8+4
7
3
29

この攻撃に対するガード値-5。領域内に御柱の嵐が吹き荒れる。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
世界制服 防具 -1 7 スーツ仕様。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
19 395 0 0 414 0/414
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 284

チャットパレット