CRCアマテラス
プレイヤー:まりか
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
- 魔術ダイス
- 2
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 11 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 呪物汚染者
|
| /
|
| |
NC P93, 常闇の剣取得:NC P115
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| フレイムタン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
MAXLV5: 白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力を-[LV-5]する。EA P108. |
| 炎の刃
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
MAXLV5: 攻撃力+[LXx2], EA P109 |
| アマテラス
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| ―
| 単体
| ―
| 4
| リミット
|
MAXLV3: 炎の刃と組み合わせて使用。攻撃力+[LVx4]。判定ダイス-2。HR P83。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
MAXLV3: C値-LV. EA P129. |
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
MAXLV5: ダイスを+LV個する。1ラウンド1回。EA P74 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 常闇の剣+炎の刃+アマテラス+コンセントレイト+援護の風+フレイムタン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+5-2
- 8
- 11+-3
- 20-4+10+12
- 100%以上
- 4+6-2
- 7
- 11+-3
- 20-3+12+16
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
常闇の剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -3
| 20
| 6
| 至近
| 達成値40以上装甲無視、60以上ガードとカバーリング無視、HP0にできなかった場合、HP-1D。 Dロイス、NC P115
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 30
| 134
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
◆PC1:とある少年/少女
ロイス:PC②
推奨感情 P:任意/N:任意
推奨カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
推奨覚醒表:憤怒・素体・感染・渇望・神命(CC-P87)
キミは海入町で生まれ育った少年/少女で、PC②とは幼馴染同士である。
このままだと潮凪祭の嫁子に選ばれてしまったPC②は、奉納の儀式で死んでしまう。
キミは、それを知っている。
何とかしなければ。
そんなキミの前に『奇妙な青年』が現れて、こう問うた。
『PC②を助ける力が欲しいか』と。
※シナリオ中に覚醒する。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|