ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

厄介オタク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

厄介オタク

プレイヤー:izana

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+47
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達
芸術:アイドル+7=10

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
メジャーアクションのクリティカル値を−レベルする(下限7)
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
HP消費した分+8の攻撃力を得る。命中0 ガード値0。消費できるレベル×2だけ消費できる。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
命中した場合レベル×4回復する。ただし、素手か赫き剣によるものだけである。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変える。判定ダイスを−3−レベル個する。
異形の祭典 4 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
シーンに一回。対象をレベル+1体する。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
HPを−2して、判定ダイスをレベル+1個する。
メタモルインベイジョン 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
意志との対決に勝利するとシナリオの間、対象の行動を決定できる。この効果は任意で解除するこのエネミーが死亡すると解除される。
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4
他者の体の中に侵入できる。しかし、戦闘不能か就寝中などの意識喪失状態でなければならない。移動は宿主に依存する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 167 0 0 177 0/177
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 47

チャットパレット