ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月輪无 禮星 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花魄カハク月輪无 禮星かわなし れいせい

プレイヤー:金香茗

年齢
18
性別
星座
身長
158
体重
50
血液型
AB
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
エグザイル
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+17
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 蒸発したDV元彼にそっくりな外見の息子 母親に疎まれていた
疎まれた子
経験 虐待の末母親に首を絞められて殺されかけた
トラウマ
邂逅 霧谷の言うことを聞いて任務をしていればとりあえずの後ろ盾が得られる
主人
覚醒 侵蝕値 母親に殺されかけた時に覚醒し激昂、逆に母親を手にかける
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 矢神秀人 好奇心 猜疑心
霧谷雄吾 誠意 不安
母親 乖離 憎悪
クラスメイト
春日
綾瀬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセント:エグザイル 2 メジャーアクション 2
異形の転身 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行なえる。この戦闘移動では離脱を行なうことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
死神の針 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:+[LVX2]」の射撃攻撃を行なう。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを一2個する。 この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装備している武器の攻撃力は加算できない。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
壁に耳あり 3 メジャーアクション 〈情報:〉 武器 1
すべてのく情報:>に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
物質変化 1
真昼の星 1

コンボ

コンボ1

組み合わせ
死神の針コンセントレイトオールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2
10
100%以上
5+6
7
2
12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 134 0 0 144 3/147
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

金髪は地毛。
母親は日本人、父親がヨーロッパ系の2世で、父親はものごころつく前に蒸発しており顔などは覚えていない。
父親にDVを受けて病んだ母親から虐待を受けており、お前は生まれちゃ駄目だった、はやく死ね、と言われて育った。
5歳の頃に、寝ているところを母親に首を絞められ、意識も飛び飛びのなか、「忌まわしいのよ、さっさと死んで」と言われたのがトリガーになって覚醒、母親が嫌いだった綺麗な金髪が憎悪に乗っ取られた意思に沿って動き出し、正気に戻る頃には母親の死体が自分の傍に転がっている状態だった。

その一連の出来事がトラウマになっているが、こんな自分がそこそこ自由に生きていくためには保護先のUGNで任務をこなす以外ないと思っているため、寡黙に従順に仕事をこなしている。

表情が動くことはあまりなく、声にも抑揚がないが、感性は豊か。
あと動物が好き。暇な時間はインスタで犬の動画を見たり、ぼんやり空の雲を眺めて「あれ鳥っぽいな……」とか思ったりしている。

暴走すると敵の首に固執するトラウマ由来の悪癖があり、「花魄」はかつて戦ったセルリーダーから呼ばれた呼び名。男性の割には小柄で可愛らしい外見をしているので、「妖精っぽい」「似合ってる」と肯定的に捉えてくれる同期もいるが、花魄は『首を吊って死んだ人間の怨念から生まれ出ずる霊』であるので、本人的には思うところがあるが、あるが故に自分が力とどう向き合っていくのかを常に思い考えるため公式的にコードネームを花魄で決定した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージー分 4
クランブルデイズ 13

チャットパレット