ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Glare” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Glare(Dominate A System)

プレイヤー:nakasanakasa

年齢
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
B型
ワークス
企業エージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7ハードワイヤード+サイバーアーム
侵蝕率基本値7

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、バットステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーン内から一人選ぶ。1シーンに1回まで使用可能
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更する(アイテム欄参照)
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムLV個常備化

コンボ

変身(Glare Log in)

組み合わせ
小型浮遊砲
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

使用時装備

Delete

組み合わせ
サイバーアームアタックプログラムコンセントレイト:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
10
7
100%以上
4
7
12
9

Shutdown

組み合わせ
小型浮遊砲アタックプログラムコンセントレイト:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4-2+4+10
5
100%以上
3
7
4-2+4+12
5

装甲無視

Hacking ON,Crack Start

組み合わせ
小型浮遊砲アタックプログラムブレインハックコンセントレイト:ブラックドック
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4-2+4+10
5
100%以上
3
7
4-2+4+12
5

装甲無視、命中時憎悪付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 +[LV×2+5] 5 至近
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m 装甲無視
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト 一般 射撃判定の達成値に+2。複数取得した場合、重複する
ロックオンサイト 一般 射撃判定の達成値に+2。複数取得した場合、重複する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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