ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

薬袋 依茶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“海鳴の石板デバッファー”薬袋 依茶みない いっさ

プレイヤー:アリス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+3=4 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー 1d20→13で海鳴の石板

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定に1回まで、シナリオLV回まで。
絶対支配 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
《支配の領域》と同時に使用。同時に使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする。
かんがえちゅ 1
かんがえちゅ 1

コンボ

クリティカルできない方が悪い

組み合わせ
《支配の領域》+《絶対支配》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%↓で対象の判定ダイス目の7個を1に
100%↑で対象の判定ダイス目の8個を1に
シナリオ《支配の領域》のLV(5→6)回。

便利グッズ

組み合わせ
海鳴の石板(模造品)使用
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

任意のキャラクターが判定を行なった直後に使用。達成値に-15。シナリオ3回。
模造品も同等の効果を持つので達成値-30をシナリオ3回や達成値-15をシナリオ6回みたいなことができる。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
海鳴の石板 一般 任意のキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に-15する。シナリオ3回。
代償:契約者は合理的な判断を優先し情を忘れていく。ロイスをタイタスにしたとき侵蝕+5。
↪︎ブランケット 1 カスタマイズ 改造元アイテムを所持している間、〈意志〉の達成値に+1。所持していないと〈意志〉の達成値に-1。
デモンズシード 3 一般 エフェクトひとつの侵蝕率と最大レベルに+1。
↪︎ブランケット 1 カスタマイズ 改造元アイテムを所持している間、〈意志〉の達成値に+1。所持していないと〈意志〉の達成値に-1。
†トゥルーイミテーション 50 エンブレム/一般 メジャーアクションで使用。アイテムひとつを指定し、その模造品を製作する。この模造品は本物と同様の効果を持つ。ただし、製作できるのはそのシナリオで目撃したものに限定される。見てさえいれば録画でも可能、形のないアイテムでもよい。シナリオ1回。
基本的に海鳴の石板をコピーします。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 79 55 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット