ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“華烈なる荊園” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

華烈なる荊園(ハードスパイク)

プレイヤー:みつお

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
+5=31
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
加虐 15
/変異暴走 暴走書き換え→暴走中、与えるダメージがー20される。
その他の修正4先手必勝4
侵蝕率基本値19

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー)

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 IA76P 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値+Lv×3。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
緑の鞭 EA106P 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中、武器作成。
マルチウェポン IA93P 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
マルチウェポンの効果って書くの面倒臭いよね
コンバットシステム EA90P 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
選択:白兵 組み合わせた判定ダイス+Lv+1個。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
ディストーション BC65P 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択:白兵 選択した技能は【社会】で判定可能。
要の陣形 EA97P 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回。
八重垣 IA93P 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。同じ技能で扱う武器のガード値をふたつ合計して使用できる。
嗜虐の弁術 RU27P 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 5
ラウンド中、対象の攻撃力にーLv×3、行動値ー5。他のエフェクトと組み合わて使用できない。1シナリオ1回。
1
1

コンボ

仮 攻撃

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンコンバットシステムディストーション(要の陣形)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体/3体
射程
20m
侵蝕値
10(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
11+2-4(+2)
54(27×2)
100%以上
3+5
7
11+2-3(+2)
58(29×2)

仮 防御

組み合わせ
八重垣
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値 27(8×2+11)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+2+7+5+3 1+4+3 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 IA119P 防具※ +3 0 5 ハヌマーンのエフェクトひとつを1レベルで取得。
代償:契約者は理性的な振る舞いを要求される。暴走を受けると5D点のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン IA65P 10 一般 武器作成か素手変更エフェクトによる武器の攻撃力+3。サイドリール、ストレンジフェイズと同時取得できない。
堅守のピアス IA67P 15 一般 ガードエフェクト使用時、ガード値+(〈白兵〉レベル)。
ウォーデンソーン IA90P 25 一般 《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力に+7、ガード値に+4。作成数をふたつに変更。
コンバットフォーカス IA1345 5 エンブレム/一般 攻撃判定達成値+2。
ハードボディ IA135P 5 エンブレム/一般 HP最大値+5。
モデルチルドレン IA134P 5 エンブレム/一般 判定達成値+2。判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間は失われる。
ナチュラルクリエイション IA135P 30 エンブレム/一般 武器作成エフェクトで作る武器の攻撃力に+5、ガード値+3。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定達成値+1。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 《情報:》達成値+2。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 199 95 15 334 0/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204

チャットパレット