ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バレットワルツ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バレットワルツ

プレイヤー:タクト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=30
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:オカルト2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃の判定は精神で行える。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイス+LV個。組み合わせた攻撃の射程は至近となり、至近不可の武器でも攻撃できる。
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件《零距離射撃》。攻撃力+LV×3.
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身
常備化ポイントをLV×10する。基本侵蝕率+2。
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃の命中判定前に使用。その攻撃の攻撃力を+攻撃に使用している武器の攻撃力する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にこの武器は破壊される。
1
1

コンボ

射撃攻撃

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート零距離射撃バレットワルツ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
2
37
100%以上
6+4
7
2
40

ダイス:+3/+4(零距離射撃)
達成値:
攻撃力:+15/+18(バレットワルツ)
攻撃力:+20(アンチマテリアルライフル)
攻撃力:+2(エピック)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 -- 300m ガード不可。カバーリングされた際ガードを個なった者としてダメージ算出できない。1シナリオに1回まで。両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エピック 15 カスタマイズ アンチマテリアルライフルの攻撃力+2。破壊を1回無効。
予備弾倉 2
予備弾倉 2
予備弾倉 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット