ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

劉 炎輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白き零(リン)劉 炎輝(リュウ イェンフェイ)

プレイヤー:帝夢

无聊…つまらない事、興味ないネ」

年齢
27
性別
星座
身長
180~185くらい
体重
それなり
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
中華料理店のアルバイト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
-12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+29
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれは中国崋山の麓、西安近くの街
複数の兄弟姉妹がいる
経験 生きる為に犯罪に手を染めざるを得なかった
犯罪
邂逅/欲望 谷修成
いいひと
覚醒 侵蝕値 死にかけた時、強制的にオーヴァードに覚醒させられ、生き延びた
感染 14
衝動 侵蝕値 後悔ばかりしているのに、嫌だ…まだ死ねない、死ぬのが怖い
恐怖 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避3 知覚1 意志+1=3 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ 《コンセ:サラマンダー》か《リフレックス:サラマンダー》を組み合わせた判定のダイスを+3個する、ただし組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計+1する
“オズワルド” 信頼 憎悪 複雑ネ
家族 幸福感 恐怖 大切なもの

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマンダー 3 メジャーアクション EAP129 シンドローム 2+1
C値-3
リフレックス:サラマンダー 3 リアクション EAP132 シンドローム 自身 至近 2+1
リアクションC値-3
白熱 1 マイナーアクション EAP107 自動 自身 至近 3
シーン間、あなたの素手のデータを変更する、技能白兵、命中0、攻撃力+[Lv+5]、G値4、射程至近
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
EAP105 肉体 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個、HP-3点消費
スーパーランナー 1 マイナーアクション EAP130 自動 自身 至近 1
戦闘移動を行う、この時移動距離を+[Lv×5]mする、シーン1回
煉獄魔人 3 メジャーアクション BCP66 シンドローム 3 LIMIT
《炎神の怒り》LIMIT、組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]、《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない
血霧の盾 1 リアクション EAP48 効果参照 1
ドッジの判定と組み合わせる事ができる、組み合わせた判定のC値-1(下限値6)、5点のHP消費、1シナLv回
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション EAP55 自動 単体 至近
血や体液からその主の情報を読み取るエフェクト、性別年齢、その時に抱いていた感情などを看破することができる、必要なら知覚判定
熱感知知覚 1 メジャーアクション EAP111 自動 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト、暗闇でも熱でものを見ることが出来、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる、また体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも可、必要ならRC判定

コンボ

【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
2
100%以上
4
2

HP3点消費

↑100【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+11
2
100%以上
4
2

HP3点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 6 白兵 11
↑100【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 6 白兵 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志の達成値に+1
ギャランティプラス(UGP34) 0 UGNイリーガルエンブレム、必要経験点5点、財産ポイント+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 149 0 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

グレー
白め

*炎神

生まれは中国崋山の麓、西安近くの街
賑わう街の傍らにこじんまりとある功夫教室が炎輝の生家で長男
幼いころから兄弟姉妹と共に父に功夫の手ほどきを受けていたが、ある時誘拐され行方不明に

良くわからない実験施設で共に捕らえられていた子供が化け物になる姿などを見て錯乱、記憶処理などを何回か受けさせられるうち記憶を喪失
自身の名前も思い出せなくなる
R担の刑事によって施設から解放されたがその時の混乱に乗じて脱走し、その後は裏社会のオーヴァードと共に生きている
彼らの仕事の仲介をする役割を担っていたが、その際オーヴァードに襲われ死にかけ、仲間の手によって強制的に覚醒させられて一命を取り留めた
また覚醒したことで記憶を取り戻し、故郷の家族と再会を果たしている

現在はUGNイリーガルとしてUGNに協力するオーヴァードとして活動

表向きは「~アル」「~ネ」など胡散臭い中国人を装っているが、日本語を問題なく話すことができる
UGNの方針には従うが、必要であれば人を殺す事に躊躇はない

◆人類史上最も興味深い発明品は何か?
最初は不真面目に答えるだろうけど
「核」「インターネット」「携帯電話」のどれかかな…

――――――――――――――――――

「Bridges 4 Burns」
◆PC④
ロイス:晦冥百火"ブラインド・プラインド" 推奨感情:有為/任意
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
 キミはUGN日本支部に協力しているイリーガルである。UGNより連続ジャーム化事件の調査協力を打診されているところだったが、腕の立つ情報屋"ブラインド・プラインド"から今回の事件にある人物が関わっているのではないかという有力な情報が入る。それを聞いたキミは、早速依頼を受けることにした。
※シナリオ内で「PC④個人として、人類史上最も興味深い発明品は何か?」という質問を受けます。ふんわり考えておいていただけると幸いです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
4
EEエフェクト分
-5
ギャランティプラス

チャットパレット