“白き零”劉 炎輝
プレイヤー:帝夢
「无聊…つまらない事、興味ないネ」
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180~185くらい
- 体重
- それなり
- 血液型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- 中華料理店のアルバイト
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- -12
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +29
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 生まれは中国崋山の麓、西安近くの街 | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | 生きる為に犯罪に手を染めざるを得なかった | |
犯罪 | ||
邂逅 | 谷修成 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 死にかけた時、強制的にオーヴァードに覚醒させられ、生き延びた |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 後悔ばかりしているのに、嫌だ…まだ死ねない、死ぬのが怖い |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 3 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=3 | 調達 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:噂話 | 1 | |||
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 究極のゼロ | ― | 《コンセ:サラマンダー》か《リフレックス:サラマンダー》を組み合わせた判定のダイスを+3個する、ただし組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計+1する | ||||
“オズワルド” | 信頼 | / | 憎悪 | 複雑ネ | |||
家族 | 幸福感 | / | 恐怖 | 大切なもの | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセ:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | EAP129 | シンドローム | ー | ー | 2+1 | ー | |
C値-3 | |||||||||
リフレックス:サラマンダー | 3 | リアクション | EAP132 | シンドローム | 自身 | 至近 | 2+1 | ー | |
リアクションC値-3 | |||||||||
白熱 | 1 | マイナーアクション | EAP107 | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | ー | |
シーン間、あなたの素手のデータを変更する、技能白兵、命中0、攻撃力+[Lv+5]、G値4、射程至近 | |||||||||
炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | EAP105 | 肉体 | ー | ー | 3 | ー | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個、HP-3点消費 | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | EAP130 | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | ー | |
戦闘移動を行う、この時移動距離を+[Lv×5]mする、シーン1回 | |||||||||
煉獄魔人 | 3 | メジャーアクション | BCP66 | シンドローム | ー | ー | 3 | LIMIT | |
《炎神の怒り》LIMIT、組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]、《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない | |||||||||
血霧の盾 | 1 | リアクション | EAP48 | 効果参照 | — | — | 1 | — | |
ドッジの判定と組み合わせる事ができる、組み合わせた判定のC値-1(下限値6)、5点のHP消費、1シナLv回 | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | EAP55 | 自動 | 単体 | 至近 | ー | ー | |
血や体液からその主の情報を読み取るエフェクト、性別年齢、その時に抱いていた感情などを看破することができる、必要なら知覚判定 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | EAP111 | 自動 | 自身 | 至近 | ー | ー | |
熱を視覚として知覚するエフェクト、暗闇でも熱でものを見ることが出来、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる、また体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも可、必要ならRC判定 |
コンボ
【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+7
- 2
- 100%以上
- 4
- 2
- 4+7
HP3点消費
↑100【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+11
- 2
- 100%以上
- 4
- 2
- 4+11
HP3点消費
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 | 6 | 白兵 | 11 | ||||||
↑100【回避】《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 | 6 | 白兵 | 15 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 意志の達成値に+1 | |||
ギャランティプラス(UGP34) | 0 | UGNイリーガルエンブレム、必要経験点5点、財産ポイント+10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 149 | 0 | 0 | 159 | 0/159 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- グレー
- 肌
- 白め
*炎神
生まれは中国崋山の麓、西安近くの街
賑わう街の傍らにこじんまりとある功夫教室が炎輝の生家で長男
幼いころから兄弟姉妹と共に父に功夫の手ほどきを受けていたが、ある時誘拐され行方不明に
良くわからない実験施設で共に捕らえられていた子供が化け物になる姿などを見て錯乱、記憶処理などを何回か受けさせられるうち記憶を喪失
自身の名前も思い出せなくなる
R担の刑事によって施設から解放されたがその時の混乱に乗じて脱走し、その後は裏社会のオーヴァードと共に生きている
彼らの仕事の仲介をする役割を担っていたが、その際オーヴァードに襲われ死にかけ、仲間の手によって強制的に覚醒させられて一命を取り留めた
また覚醒したことで記憶を取り戻し、故郷の家族と再会を果たしている
現在はUGNイリーガルとしてUGNに協力するオーヴァードとして活動
表向きは「~アル」「~ネ」など胡散臭い中国人を装っているが、日本語を問題なく話すことができる
UGNの方針には従うが、必要であれば人を殺す事に躊躇はない
◆人類史上最も興味深い発明品は何か?
最初は不真面目に答えるだろうけど
「核」「インターネット」「携帯電話」のどれかかな…
――――――――――――――――――
「Bridges 4 Burns」
◆PC④
ロイス:晦冥百火"ブラインド・プラインド" 推奨感情:有為/任意
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
キミはUGN日本支部に協力しているイリーガルである。UGNより連続ジャーム化事件の調査協力を打診されているところだったが、腕の立つ情報屋"ブラインド・プラインド"から今回の事件にある人物が関わっているのではないかという有力な情報が入る。それを聞いたキミは、早速依頼を受けることにした。
※シナリオ内で「PC④個人として、人類史上最も興味深い発明品は何か?」という質問を受けます。ふんわり考えておいていただけると幸いです。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
30 | |||||
4 | |||||
EEエフェクト分 | |||||
-5 | |||||
ギャランティプラス |