ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣崎  晶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血染めの剣匠ブラッドソードマイスター剣崎  晶けんざき  あきら

プレイヤー:かわうそ

剣を極めたい。その先に何があるかを

年齢
19
性別
女性
星座
不明
身長
154
体重
56
血液型
A型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
34
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 古流剣術一派(天破魔闘流)の一族の娘であり、父から厳しい修行を受けている。
名家の生まれ
経験 剣道インターハイ個人連覇
大成功
邂逅 テレーズ・ブルムになんか命を助けられた。多分終電か帰れなくなったところ、上手いところ無事帰宅できたなど
恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
運転:四輪2 知識:剣術2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 源三郎 誠意 猜疑心 剣術の師
佐々木 空菜 好奇心 悔悟 剣道での永遠のライバル
テレーズ・ブルム 尽力 不快感 なんか終電逃して帰宅を助けてくれた恩人
佐山 巴彦 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-2(下限値7)
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+2
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象[範囲(選択)]lv回/シナリオ
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクト併せた白兵攻撃を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトに-[3-1](最低0)

コンボ

千里血閃光(ブラッド・スラッシュ)

組み合わせ
《鮮血の一撃》《コンセントレイト》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2-2
8
3
消費HP+2
100%以上
6+2-2
8
3
消費HP+2

赫き剣使用時-2HP

鮮血涙雨(クライ・レイン)

組み合わせ
《鮮血の一撃》《コンセントレイト》《伸縮腕》《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2+1-2
8
3
消費HP+2
100%以上
6+2+1-2
8
3
消費HP+2

赫き剣使用時-2HP

閃光斬

組み合わせ
《鮮血の一撃》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2+1
8
3
100%以上
6+2+1
8
3

赫き剣使用時-2HP

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+2 0 至近 最大消費HPは4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
研究者 1 コネ 〈情報:学問 〈情報:学問〉ダイスに+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黒髪ロング。冬はマフラーがトレードマーク。ごく普通の女子大学生だがストイックに武人然としている感じでクールにて礼儀ただしい。昔から古流剣術を学ぶ剣士であり現在剣道系が強い大学生。高校にインターハイ連覇。しかし、古流剣術の伝承のみではなく、そのときにえた戦場での技を持っても、現代社会では演舞の役にしか立たないのが不満、奥底にあるのは「死合い」そう決闘である。修行は竹刀もあるが実践的に古典的な木刀もやっている。故に痣が絶えない。死地で剣を振るいたいという渇望とまだ意識していないが、吸血衝動がある。トマトジュースに拘りがある。

履歴

幼なじみは料理が得意で、胃袋を捕まれている。やばい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット