ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白宮有紀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ティタノマキア”白宮有紀

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
+92=150
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
36
戦闘移動
41
全力移動
82

経験点

消費
+0
未使用
-572
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正142
侵蝕率基本値160

能力値

肉体13 感覚12 精神12 社会12
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長10 成長10 成長10 成長10
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 【衝動侵蝕】
Eロイス 【破滅の足音】
Eロイス 【楔の呪い】
Eロイス 【予告された終焉】
Eロイス 【不滅の妄執】

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《骨の剣》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。 IA105
《コンセントレイト:バロール》 3 メジャーアクション シンドローム 2
《漆黒の拳》 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
装甲を無視し、攻撃力+LVした素手による白兵攻撃をする。 EA30
《伸縮腕》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。(最大0個) EA67
《吸収》 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージを受けた対象はそのラウンドの間、あらゆるダイスをーLV個する。 EA67
《歪んだ腕》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 憎悪、120%
1シナリオに1回、メインの直後に使用。自身は未行動になる。ただし、そのラウンド中の【行動値】は0となる。 RU39
《蘇生復活》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163
《時間凍結》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
1シナリオに1回、HPを20点消費してイニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。ただし、他のエフェクトと組み合すことができない。 EA33
《加速する刻》 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。浸食率でレベルアップしない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。他のエフェクトと組み合すことができない。 EA161

コンボ

『空を掴む手』

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》+《伸縮腕》+《吸収》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~200 %
13
7
6
20

装甲値無視/ラウンド間ダイス-5個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 15 6 至近 +[LV×2+5]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
450 7 245 0 0 702 -572/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ガード:6 装甲:10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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