神山 白龍
プレイヤー:アジサイ
- 年齢
- ?
- 性別
- オス
- 星座
- 身長
- 190
- 体重
- 重い
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 支部長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +47
- 未使用
- 13
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 人間を山の上から見てた | |
---|---|---|
ウォッチャー | ||
経験 | 山にいるときに一度人間に退治されて暫く寝てた | |
生命停止 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 寝て起きたら感染してた |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 強い奴が好き! |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | イフリートの腕って言うらしい | ||||
雪山 | 憧憬 | / | 無関心 | たまに寒さが恋しくなって里帰りする | |||
UGNエージェント | 有為 | / | 隔意 | 皆で切磋琢磨して強くなろうねえ | |||
PC1 | 好奇心 | / | 不安 | ||||
連帯感 | / | 敵愾心 | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:アニマル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間素手攻撃力+Lv*2 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ー | RB | |||||
衝動判定ダイス+Lv個 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
先陣の火 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
R間行動値+Lv*5 1シーン1回 | |||||||||
スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
戦闘移動 離脱可能 1シーンLv回 | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手変化 +Lv+8 | |||||||||
自在刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンド間 素手攻撃力+素手G値 素手を使用したガードを行えなくなる CE | |||||||||
コンセ:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
C値-Lv | |||||||||
貪欲なる拳 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
ダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
餓狼の爪 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
対象が行うダメージロール直前使用 ダメージに+素手の攻撃力 同エンゲージに存在するキャラを対象とした攻撃に使用 1ラウンド1回 RW | |||||||||
強靭骨格 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
素手攻撃力G値+Lv+1 基本侵蝕値+3 RW | |||||||||
風の支配者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ー | ― | |
雪とか雲を散らすためによく使ってる | |||||||||
旅する魔獣 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
竜の姿になる(でかい) |
コンボ
まるこげジェット
- 組み合わせ
- 先陣の火+スタートダッシュ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
行動値+5、戦闘移動 あちち
龍の腕
- 組み合わせ
- オリジン:アニマル+破壊の爪+自在刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手変化 素手攻撃力+10(12)+9(10)+6+3
元:+5+6
アッパーカット
- 組み合わせ
- コンセ+貪欲な拳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 39
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 42
- 5+3
ふいうち右ストレート
- 組み合わせ
- 餓狼の爪
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
イフリートの腕 | その他 | 素手攻撃力+6 サラマンダーE取得 HR 怒りか哀しみの感情を次第に失っていく。基本侵蝕値+8 LM | |||
リーサルシャイン | 10 | その他 | ― | 素手データ変更E使用時、素手攻撃力+3 HR |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 154 | 10 | 0 | 164 | 13/177 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
龍?のレネゲイドビーイング。ずっと山の上で暮らしていた。
伝説上の生き物かもしれないし、ただの長生きな蛇とかトカゲかもしれない。
レネゲイドビーイングとして目覚めてしばらくは山の上から人間を観察していたが、
しばらく経った後、よく考えたら山降りたらもっと近くで見れるじゃん!となり山から降りてきた。
そのため微妙に現世に疎い。
UGNに入り戦うようになってから、遺産の力を使い続けてきたことにより怒りの感情をかなり失っている。
遺産は元々彼がねぐらにしていた山の上の遺跡に保管されていた。さながら宝箱前のドラゴン。
一度そこに来たオーヴァードにぶっ倒されている。それでしばらく寝てたら気が付いたらオーヴァードになっていた。
基本的に人間に協力的かつ温厚で優しく接する。(ちょっとテンションは高いが)
その人(龍?)柄、実力も相まって支部を任せられるまでになった。
悲しむことはあれど前述のとおり何をしても怒らない。逆にそれが気に障る人もいるようだ。
実際に人間の事は好きだが、彼が人間に尽くし、支部長の座を引き受けたのは、
いつか自分が感情を失って本当の化け物になってしまったときに、自分を殺してくれる人間と、
自分の死に何かしらの感情を抱いてくれる人間がいてほしいと願っているからである。
そんで支部はかき氷屋さんである。
「おじちゃんのことは白龍って呼んでくれていいからね!」
「お?うんうん、手合わせかい?おじちゃんでよければ付き合うよ!」
一人称:俺、おじちゃん
二人称:君、〇〇ちゃん
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
13 |