ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獣狩りの夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獣狩りの夜

プレイヤー:茶乃介

自由登録 基本ステージ 茶乃介エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ソラリス
HP最大値
+270=317
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-161
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体10 感覚4 精神7 社会1
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正7 その他修正4 その他修正6 その他修正-3
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル(EA60 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あなたは戦闘移動を行なう、この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにしLv回まで使用できる。
完全獣化(EA57) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手をのぞくアイテムはすべて装備、使用不可となる。  最大レベル:③
破壊の爪(EA59 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、素手データを変更。 種別:白兵 技能〈白兵〉 攻撃力+[Lv+8] ガード値1 射程:至近  //最大Lv10//
獣の力(EA58 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力を+[Lv*2] //最大Lv5//
腐食の指先(EA116 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
攻撃命中時、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv*5](最低0)する。 //最大Lv5//
戦乙女の導き(EA115 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近
対象が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃カを+5する. //最大Lv3//
熱狂(EA116 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
そのシーン間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。 //最大Lv5//
ポイズンフォッグ(EA116 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
コンセントレイト(キュマイラ) 3 メジャーアクション シンドローム
C値ーLv。 //最大Lv3//
生命増強 9 常時
HPをLv*30する。  初期Lv2+(PC35点*4=140/20=7Lv)
Eロイス:血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで。 //最大Lv3//
Eロイス:乾きの主(EA45 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲値無視。命中時、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。//最大Lv5//
毒持つ獣 1 常時 自動成功 自身 至近
憎悪と暴走以外のバッドステータス からLV個選択する。このエネミーが攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合さらに選択したバッドステータスをすべて与える。邪毒のランクは3となる。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップ しない //最大Lv3//

コンボ

マイナー(移動+装備準備)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ハンティングスタイル》+《完全獣化》+《破壊の爪》

コンボ:
戦闘移動。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4個。素手のデータを以下に変更。

素手(種別:白兵 技能〈白兵〉 攻撃力+10 ガード値1 射程:至近)

メジャー(支援)

組み合わせ
《熱狂》+《ポイズンフォッグ》+《戦乙女の導き》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【メジャーアクション】
《戦乙女の導き》+《熱狂》+《ポイズンフォッグ》

技能:〈RC〉 射程:至近 対象:範囲

効果:
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個、攻撃力を+11し、暴走を与える。

メジャー(攻撃)

組み合わせ
《獣の力》+《腐食の指先》+《ポイズンフォッグ》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10

《獣の力》+《腐食の指先》+《ポイズンフォッグ》+《渇きの主》+《コンセLv3》

武器:素手(攻撃10/ガード1)

効果:
C値-3。ダイス4個。攻撃力+6。命中時{対象の装甲値を-5。自身のHPを4点回復}装甲値無視。対象:範囲(選択)。射程:至近。

常時:《毒持つ獣》
効果:1点でも対象が被ダメ時、対象に邪毒ランク3を付与。

====
14dx@7 命中判定
(/10+1)d10+6+10 ダメージ算出

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 至近 シーン中、素手のデータを変更。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 300 0 0 291 -161/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC4人35点➜合計140点想定。

・侵蝕率の増減
PCの消費経験点が10点ごとに10%上昇 → 140%上昇


・エフェクトレベルのアップ
PCの消費経験点が10点ごとにどれかひとつエフェクトのレベルを上げるとよい。 → 14点上昇


・HPの増加
PCの消費経験点が20点ごと、あるいはPCが4人より1人多いごとに《生命増強》(『ルール1』P329)を1レベル上昇させるとよい。
➜初期2Lvから+7Lv(合計9Lv)


▼ボスキャラクターの改造

ボスキャラクターテンプレートは消貴経験無0のPC④人を想定して書かれている。もしPCの人数が少ない、あるいは消費経験点が多い場合、以下のような形で調節を行なうこと。


・侵蝕率の増減
PCの消費経験点が10点ごとに10%ほど上げるとよい。

・エフェクトレベルのアップ
PCの消費経験点が10点ごとにどれかひとつエフェクトのレベルを上げるとよい。

・HPの増加
PCの消費経験点が20点ごと、あるいはPCが4人より1人多いごとに《生命増強》(『ルール1』P329)を1レベル上昇させるとよい。

・切り札の増減
PC人数によって、ダメージを打ち消す、あるいは復活するようなエフェクトの数を調整する。想定人数(4人)より多ければエフェクトの追加を、少なければ削るとよい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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