ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浅倉 玲人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

地を這う鴉(ダーティレイヴン)浅倉 玲人(アサクラ レイジ)

プレイヤー:紙の毛

――その姿、まるで鳥のよう――

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
170㎝
体重
71㎏
血液型
B型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験 下半身不随
大事故
邂逅 事故に遭った時に入院していた病院の先生
いいひと
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値 もう一度走りたい……
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志2 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス α因子 α因子専用エフェクトからひとつ選び、1レベルで取得する。成長可。ただし、このDロイス取得時に選択しなかったエフェクトを、新規で取得することはできない。
両親 慈愛 厭気 いっそ見捨ててくれれば幸せだった
動かない両脚 執着 憤懣 怒りのまま乱暴に殴りつける。反応しないのが尚、苛立たしい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃。離脱不可
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+[Lv+1]d。HP-1d
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[Lv*10]、判定ダイスー5d。シナリオ1回
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手のデータを変更
アナイアレイション 1 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
ガード不可、装甲無視、ダメージ軽減無効。飢餓係数+1。シナリオ1回
軽功 1

コンボ

蹴り

組み合わせ
《CL》Lv3《一閃》Lv1《電光石火》Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
5
8
100%以上
5+5+3
7
5
9

ただの蹴り

トライアル・ジャッジメント

組み合わせ
《CL》Lv3《一閃》Lv1《電光石火》Lv3《マシラのごとく》Lv3《アナイアレイション》Lv1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
5
38
100%以上
5+3
7
5
49

高速で移動し、目標時間以内に無数の蹴りを叩きこむ。時間設定は自己満足のためのオマケだが、相当なスタミナを消耗するためどちらにしろ短時間で決める必要がある

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 8 1 至近 《破壊の爪》でデータ変更した素手
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Az型変異種 15 その他  衝動が「飢餓」となり、「飢餓係数ルール」の影響下に置かれ、「あらゆる判定のc値が10以上」、「《リザレクト》を除く、侵蝕率上昇が3以上のエフェクトの使用不可」。
 オートで「変身」、非暴走時のみマイナーで「変身解除」を行えるようになる。c値ペナルティとエフェクト使用制限は「変身」中のみ解除。
Sep/BC-1+ “ハーネス” 0 0 使い捨て 衝動判定に失敗した際、振り直すことができる。
シナリオ1回。再度購入することで使用可能
思い出の一品 2 その他 <意志>達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ <情報:噂話>+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 13 107 15 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 中学時代、日本人離れしたストライド走法と転倒しそうなほどの前傾姿勢から「まるで、低空飛行する鳥のよう」とまで謳われた元スプリンター。自己記録は100mを10秒00。

 高校1年の夏、通学路で交通事故に巻き込まれ下半身不随となる。それ以降は移動補助用の外骨格を両足に装着して生活している。事故後はパラスポーツの補助骨格部門に進むことも検討されていたが、足を踏み込み大地を蹴る感触を得られない喪失感から走ることに喜びを見いだせなくなっており、結局トラックに戻ることは無くそのまま引退した。バイサズ覚醒以降も変身中を除き足は動かない為、普段は引き続き外骨格をつけて生活している。

 元々は快活で明るい性格だったが事故後は一転して物静かになり、笑ったりこそするが口数も大幅に減った。

 戦闘スタイルは強化された脚から繰り出される足技主体の白兵戦。元々は変身中足が思い通りに動くうれしさから好き勝手に動かしていたら結果的に相手を蹴り倒していただけで、それから本格的に足技を覚え始めた。
捕食行為については普段は控え目だが、捕食対象を定めた際は一転して苛烈になる。また、捕食した際の充足感を上げるため「相手を定めた目標時間以内に仕留める」という行為を行う

履歴

特記経歴公園のそばを通ったとき、膝を擦りむいた子供がいた。何故かいい匂いがした
飢餓係数±0(普通)
欠落1.無力 走れない自分に、何が残っているのだろう?
代替食速さの象徴、実績(速さを競う競技のメダルやタイムを記録したもの、速い動物の肉やF1カーのエンジンなども対象)。自身と関係するものほど効率が良くなる
変身特徴生物的:ふくらはぎ辺りから生えた翼が脚を覆い、足首から下は趾(あしゆび)のような形状になる
トリガー己の力で一歩を踏み出す
咆哮癒着型。鳥が羽ばたくような音の後ソニックブーム発生時の轟音が響く
変身態顔には蛇腹状の仮面がかぶさり、両脚は鳥を連想させる羽に包まれる

ダイスボーナス/ペナルティ

飢餓係数12345678910
非変身時0-1-1-2-2-3-3-4-4-5
変身時+1+2+3+4+5+6+7+8+9+10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

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