ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

のっぺらぼう、或いはスレンダーマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

のっぺらぼう、或いはスレンダーマン

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 基5
衝動判定ダイス+[Lv]個
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 2
エフェクト判定達成+[Lv]
螺旋の悪魔(EAp124) 5 セットアッププロセス 3
ラウンド間 攻撃力+[Lv×3] 暴走する
背徳の理 3 オートアクション 3
オーヴァードに1点でもダメージ時 ダイス+[Lv×2]
極限暴走 1 常時 基3
オーヴァードに1点でも(ry)エフェクトが、バステ暴走時にも使用出来るようになる
骨の剣(EAp68) 5 マイナーアクション 3
素手変更 攻撃力+[Lv+5] ガード値6 命中-1
死招きの爪(BCp61) 4 マイナーアクション 3+1 リミット
骨の剣の攻撃力+[Lv×5] デモンズシード使用済み
シャドーテンタクルス(BCp68) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 1
射程10mに変更
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-2
擬態の仮面 1 メジャーアクション
環境適応 1 常時

コンボ

組み合わせ
螺旋の悪魔[Lv5](オート)背徳の理[Lv3]
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6
15
100%~159%
8
18
160%~
10
21

組み合わせ
骨の剣[Lv5]死招きの爪[Lv4]オリジンヒューマン[Lv1]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1-1
10+20
100%~159%
2-1
11+25
160%~
3-1
12+30

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]シャドーテンタクルス[Lv1]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+6
8
6+1-1
15+10+20
100%~159%
4+8
7
6+2-1
18+11+25
160%~
4+10
7
6+3-1
21+12+30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 179 0 15 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット