“血染めの隼”鳥養 悠
プレイヤー:?
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 低め
- 体重
- 秘密
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 普通の家庭に生まれた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 普通は長続きしない。月の輝きがない闇夜の日にジャームの暴走に巻き込まれたことで4人家族の中で自分だけが覚醒し、遺産に選ばれた。 | |
| 喪失 | ||
| 邂逅 | 支部長とは腐れ縁。多分仲がいい。 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 犠牲を許せなかったキミに遺産は応えた。だが、最後に生き残ったのはキミ1人だった。 |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 本当にジャームが家族全員を殺したのだろうか?無我夢中に振るったその力は誰も巻き込まなかったのか? |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | 天空の隼 |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:天空の隼 | ― | |||||
| 喪失 | 故人 | 執着 | / | 悔悟 | |||
| 腐れ縁 | 眠そうな支部長 | 友情 | / | 不安 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| ラピッドファクトリー | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | リミット | |
| 前提:《アクセル》このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。ラウンド中、対象の攻撃力を+[消費したHP*3]する。 | |||||||||
| 活性の霧 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド中、対象の攻撃の攻撃力に+[Lv*3]。ドッジダイス-2。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
| 赫き重刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。 | |||||||||
| 滅びの一矢 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス+[Lv+1]。HPを2点消費。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| いつもの | |||||||||
| ブラッドストーン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
| 自身や他人の血液を結晶化させて宝石を生み出すエフェクト。宝石には血液の主の記憶が宿り、宝石を持つことで記憶を閲覧できる。宝石を生み出すには流れてすぐの血液が一定量必要で、他人を対象とする場合、同意を得るか戦闘不能など無抵抗にする必要がある。 GMは記憶を見るための<RC>判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
| 竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
| エキストラ限定で友達になる。判定の場合は<交渉>判定。 | |||||||||
コンボ
「血を霧として、活性を促す」
- 組み合わせ
- アクセルLv5+活性の霧Lv5+鮮血の奏者Lv1+サングイン
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【行動値】+10(12),攻撃力+33(36+3)
HP1(2)点消費
「血よ、靴となり万里を駆け抜けて」
- 組み合わせ
- アクセルLv5+ラピッドファクトリーLv2+活性の霧Lv5+鮮血の奏者Lv1+サングイン
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【行動値】+10(12),攻撃力+33(36+3)
HP1(2)点消費
「遺産よ、茨から我が血を吸い上げ纏え」
- 組み合わせ
- 赫き重刃Lv1+サングイン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+24(25)
HP1(2)点消費
血染めの隼
- 組み合わせ
- 滅びの一矢Lv1+コンセントレイトLv3(+赫き重刃Lv1+サングイン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 150m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 7
- 5+4
- 24
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 5+4
- 24
- 5+2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 天空の隼 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7 | 0 | 150 | 感覚選択。 代償:侵蝕率基本値+5。暗闇を怖がる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングイン | 15 | あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | |||
| モデルチルドレン | 5 | エンブレム/一般 | 判定の達成値に+2。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間この効果は失われる。 | ||
| コンバットフォーカス | 5 | 攻撃判定の達成値に+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 159
| 25
| 0
| 194
| 0/194
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 64 |