ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐野 明 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デリバリー”佐野 明さの あきら

プレイヤー:イングベルト

年齢
25
性別
星座
双子座
身長
175
体重
67
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父は母を殺した
犯罪者の子
経験 かつての仲間は任務の途中で子供をかばったらしい
仲間の死
邂逅 玉野椿、というらしい。
同行者
覚醒 侵蝕値 俺には相棒がいたらしい。よく覚えていないが。
忘却 17
衝動 侵蝕値 あの時散った命を、俺はすべて背負っている。だが背負っている俺にはもう何もない。なら、もう意味なんてないんじゃないか?意味などないならいっそのこと…!
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 憧憬 侮蔑
相棒 友情 無関心
玉野椿 連帯感 侮蔑
春日恭二 執着 厭気
矢神秀人 親近感 憐憫
東屋閏 信頼 不安
小沢カイル 庇護 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
スパイダーマッ
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力:+[LV*3]の射撃攻撃 装甲無視 コンセントレイト不可
疾風迅雷 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
組み合わせた攻撃にドッジが行えない。 1シナリオLv回数
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[Lv*10] 組み合わせ判定のダイス-5 1シナリオ1回
スピードフォース 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。 1シナリオLv回数 組み合わせ不可
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象のダイス+Lv個 1ラウンド/1回

コンボ

魔女の鎮魂歌メメント・モリ

組み合わせ
サイレンの魔女疾風迅雷マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3-5
10
1
15+35
100%以上
3-5
10
1
20+40

生きることは喜びである。故に汝、死を忘れることなかれ。

生は俺を逃がさないAPM

組み合わせ
サイレンの魔女疾風迅雷
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
1
15
100%以上
3
10
1
20

Alive Pick Me up
生きることから目をそらすな

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 136 0 0 136 13/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

生と死は紙一重。佐野はそう考えている。
幼いころ、父は母を殺めた。今思えばきっとあれはジャームだったのだろう。
驚くほど簡単に佐野の日常は崩れ去った。

少し時は進んで。佐野はUGNでエージェントとして働き始めた。どのような経緯で働き始めたかはあまり覚えていない。もしかしたら父親と関係があるのかもしれないが、あまり覚えていない。
佐野には仲間がいた。苦楽を共にし、ともに成長していく仲間がいた。今はもういない。なぜいなくなってしまったのだろうか。覚えているのは仲間に押されて転んでけがをしたこと。誰に突き飛ばされたのだったか。
佐野は何も覚えていない。

佐野の人生には常に死が付きまとっていた。母が死に、父が死に。仲間が大勢死んだ。
何もかもを失ったはずの佐野の中には、「生きる」ことしか残っていなかった。
なぜ生きるのか。死んでいった母のためか、それとも失った父のためか。果たして散っていった友のためか。
生きとし生ける者は、何故生きるのか。人間が生きる理由は何なのか。それはきっと、死んだ後になって初めてわかるのだろう。
死してなお、誰かの中で生き続けているのなら。それはきっと意味があるのだろう。では何も覚えていない佐野のことはいったい誰が覚えているのだろうか。今、この場で生きていることに意味はあるのか。

いや。だからこそきっと意味があるのだろう。すべてを失った佐野だからこそ、失った者たちが散っていった理由は佐野が作り出すしかない。死にゆく者たちのすべてを背負って、佐野は今ここに立っている。
かつて失った全ての者へ弔いを。佐野がこれから奪う全てに手向けを。
生きる喜びとは、常に死が寄り添うことで初めて成り立つのである。故にこそ汝、死を忘れるなかれ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6
1 3/23 CRUMBLE DAYS 13 たなかさん w/れるさんなぎのさんたかこさんういさん

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