“常世郷風月”古鷹 京詞
プレイヤー:
- 年齢
- 52
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- +45=59
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +81
- 未使用
- 31
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 長い歴史と伝統故に、文化が育まれる都・古鷹 | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 面倒見は悪くはない | |
| 古強者 | ||
| 邂逅 | 支部長とチルドレンとしての関係 | |
| 同行者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 5 | 黄金錬成(3)+錬成秘本(2) |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=5 | 調達 | 4 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 砂使い | ― | |||||
| 新入り | 龍ノ宮 希 | 感服 | / | 不安 | |||
| 玉野 椿 | 連帯感 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[Lv×10]する。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 砂塵の城壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | Dロイス | |
| 対象がHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたは[10-Lv]点のHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| グラビティガード(デモンズシード) | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+〈Lv〉Dする。 | |||||||||
| 不壊の城壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 100% | |
| 対象のHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×10]点する。1シナリオ1回 | |||||||||
| 水晶の剣 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
| 武器を1つ選択する。シナリオ中、選択した武器の攻撃力+[Lv×2] 1シナリオ3回 | |||||||||
| 折り畳み | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 大きさに関わらず、Lv個までの物品を隠しておける | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 13 | 至近 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 歩兵戦闘車 | 28 | ヴィークル | 〈運転:四輪〉 | -6 | 10 | 12 | 75m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 錬成秘本 | 15 | 《黄金錬成》によって得られる常備化ポイントを「Lv×10」から「Lv×15」に変更する。 | |||
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉判定+1 | ||
| ウェポンケース | 1 | 選択した武器を装備できる | |||
| デモンズシード | 3 | その他 | エフェクトの最大レベル+1 侵蝕値+1 | ||
| 強化素材 | 5 | 「クリスタルシールド」のガード値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 152
| 18
| 0
| 180
| 31/211
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 2023/08/17 | 第一話「BEGININGDAYS」 | 23 | |||
| イージーエフェクト取得 | 2 | ||||
| 2023/08/26 | 第二話「WORLD END JUVENILE」 | 25 | |||
| 2023/09/14 | 第三話「STRANGER'S PARTY」 | 31 |