ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベルトマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベルトマン

プレイヤー:「」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
正義
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
裏切り
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 取得:アーマメントベルト

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
漆黒の拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+5
8
1+10
18
100%~
3+5
7
1+10
19

攻撃力=素手(14)+漆黒の拳(Lv)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 1 3 至近 白兵D+1
素手(アーマメントベルト) 白兵 〈白兵〉 0 14 3 至近 白兵D+1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 0 0 防具 0 0 0/12
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 0 0 一般 白兵判定の達成値+2
バトルマニューバ 0 0 一般 白兵判定の達成値+2
バトルマニューバ 0 0 一般 白兵判定の達成値+2
バトルマニューバ 0 0 一般 白兵判定の達成値+2
バトルマニューバ 0 0 一般 白兵判定の達成値+2
特殊装甲義肢 20 一般 秘密兵器専用アイテム
素手の攻撃力+6、ガード値+3、白兵D+1
イリーガルモービル 25 エンブレム/一般 判定D+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 85 45 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット