“魔王”カノン
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- HP最大値
- +90=125
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +130
- 未使用
- -25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
鬼の一撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
白兵攻撃時、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する | |||||||||
吹き飛ばし | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する | |||||||||
完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーンの間、【肉体】の能力値を利用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
完全獣化と組み合わせて使用する。あなたは完全獣化の効果中、アイテムを通常どおり扱うことができる | |||||||||
フルパワーアタック | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 行動値を0に | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 | |||||||||
エネルギーマイスター | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを[LV×3]点失う。 | |||||||||
燃える魂 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能を回復しHPを[LV×10]まで回復する 1シナリオ1回 | |||||||||
増腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | ピュア | |
対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブにメジャーアクションを行える。この行動で行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1ラウンド1回、1シナリオLV回 | |||||||||
生命増強Ⅰ | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
自身の最大HPを+[LV×30]する。 |
コンボ
魔神拳
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+4+3
- 8
- 6+0-3
- 26
- 100%以上 ガード時
- 6+4+3
- 8
- 6+0-3
- 41
- 100%以上 支援込み
- 6+8+3
- 7
- 6+0-3
- 32
- 100%以上 支援込み ガード時
- 6+8+3
- 7
- 6+0-3
- 47
- 6+4+3
このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
獣魔王迅
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 神獣撃LV2 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3 増腕LV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+4+3
- 8
- 6+0-3
- 26
- 100%以上 ガード時
- 6+4+3
- 8
- 6+0-3
- 41
- 100%以上 支援込み
- 6+8+3
- 7
- 6+0-3
- 32
- 100%以上 支援込み ガード時
- 6+8+3
- 7
- 6+0-3
- 47
- 6+4+3
このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
1シーン2回
魔王顕現
- 組み合わせ
- 完全獣化LV2 知性ある獣LV2 ハンティングスタイルLV2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーンの間、【肉体】の能力値を利用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
魔王陣
- 組み合わせ
- フルパワーアタックLV2
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 行動値を0に
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
両手剣 | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10 | 3 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 15 | 220 | 0 | 0 | 285 | -25/260 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 130 |