ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カノン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔王(エルケーニッヒ)カノン

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
+90=125
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+130
未使用
-25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神3 社会4
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃時、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーンの間、【肉体】の能力値を利用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化と組み合わせて使用する。あなたは完全獣化の効果中、アイテムを通常どおり扱うことができる
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 行動値を0に
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
エネルギーマイスター 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを[LV×3]点失う。
燃える魂 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能を回復しHPを[LV×10]まで回復する 1シナリオ1回
増腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブにメジャーアクションを行える。この行動で行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1ラウンド1回、1シナリオLV回
生命増強Ⅰ 3 常時 自動成功 自身 至近
自身の最大HPを+[LV×30]する。

コンボ

魔神拳

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4+3
8
6+0-3
26
100%以上 ガード時
6+4+3
8
6+0-3
41
100%以上 支援込み
6+8+3
7
6+0-3
32
100%以上 支援込み ガード時
6+8+3
7
6+0-3
47

このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する

獣魔王迅

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 神獣撃LV2 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3 増腕LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4+3
8
6+0-3
26
100%以上 ガード時
6+4+3
8
6+0-3
41
100%以上 支援込み
6+8+3
7
6+0-3
32
100%以上 支援込み ガード時
6+8+3
7
6+0-3
47

このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
1シーン2回

魔王顕現

組み合わせ
完全獣化LV2 知性ある獣LV2 ハンティングスタイルLV2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、【肉体】の能力値を利用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。

魔王陣

組み合わせ
フルパワーアタックLV2
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 行動値を0に

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 220 0 0 285 -25/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130

チャットパレット