ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コード:9 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アブノーマル”コード:9

プレイヤー:ゼキ

年齢
??
性別
不明
星座
不明
身長
163
体重
??
血液型
不明
ワークス
情報屋
カヴァー
軍人
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親なぞ知らない、生まれた時よりいなかった
天涯孤独
経験 これが日常
危険な仕事
邂逅 彼は底がしれない、気味が悪い  対象:霧谷雄吾
警戒
覚醒 侵蝕値 友情は僕を苦しめる、この力は戒めだ。一人でやりきるという
犠牲 16
衝動 侵蝕値 時折、全てが消えればいいと思えてしまう。境遇も、争いも、世界も
憎悪 18
その他の修正3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:軍事2
情報:裏社会2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血
霧谷雄吾 尽力 不快感 彼の力は評価している、会いたくはないが
顧客 誠意 不信感 客は重要だ、だが信用してはいけない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
奇跡の血 -3
所持中の全シンドロームを使った場合にのみ使用可能、侵食上昇-3
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+LV×10 基本浸食値+3
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 効果参照 2
C値⁻LV(下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせたダイスをLV+1個 使用後のメインプロセスで1Dの自傷
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視、組み合わせた場合ダイス‐1
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせたダイスをLV+1個
デュアルデュエル 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対する回避+1(上限10) 1シナリオLV回

コンボ

通常射撃

組み合わせ
アサルトライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
-1
9
100%以上
3
10
-1
9

最近は使うことがない、というよりこれでは任務を遂行できない

IS:平常

組み合わせ
C:ハヌマーン電光石火ペネトレイトコンバットシステム奇跡の血(アサルトライフル)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7+?
8
-1
9
100%以上
3+9+?
7
-1
9

装甲貫通 使用後メインプロセス終了時1D自傷
基本的にこれで終わるはずだ
※?=侵食率ダイス

IS:緊急処置

組み合わせ
C:ハヌマーン電光石火ペネトレイトデュアルデュエル奇跡の血(ナイフ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3+?
8
-1
2
100%以上
2+4+?
7
-1
2

装甲貫通+相手の回避+1(上限10) 使用後メインプロセス終了時1D自傷
近接用プログラム、長期戦は見込めない
※?=侵食率ダイス

IS:ウィークポイント

組み合わせ
C:ハヌマーン電光石火ペネトレイトコンバットシステムデュアルデュエル奇跡の血(アサルトライフル)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7+?
8
-1
9
100%以上
3+9+?
7
-1
9

装甲貫通+相手の回避+1(上限10) 使用後メインプロセス終了時1D自傷
相手の弱点、それは隙、動揺、死角の3つだ。すべてが重なるときがある
※?=侵食率ダイス

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵 〈白兵〉 -1 2 0 0 近接武器、専門ではないが使う機会もある
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 100 愛用の武器だ、これが一番使いやすい(同エンゲージ使用不可)
ウェポンケース 1 持ち歩くためのケース、精巧な秘密箱で職質などでも問題ない
スタングレネード 3 射撃 〈射撃〉 -3 - - 10 相手に放心を付与する、集団戦で使える※ダメージ無し
ベノムグレネード 3 射撃 〈射撃〉 -3 - - 10 相手に邪毒(LV3)を与える、集団戦で使える※ダメージ無し
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防刃防弾ジャケット 6 防具 3 動きやすくて目立たない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 ネット社会の協力者だ、顔も素性も知らないが信頼できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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