ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィンセント・スミス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異端殺しジャーム・スレイヤーヴィンセント・スミス

プレイヤー:nabe2570

ジャームか?違う?……そうか」

年齢
23
性別
星座
双子座
身長
160
体重
48
血液型
A型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
UGN支部長
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
オプショナル
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+28
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ジャームにより、故郷を焼かれる
天涯孤独
経験 本部エージェントとして一時期教官をしたことがある
古強者
邂逅 最近、丸くなったな(玉野椿)
同行者
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4バックスタブ
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:二輪 知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
業師
玉野椿 憧憬 不安
ジャーム 執着 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値ーLv(7まで)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵の判定時、肉体ではなく精神で振る
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+(Lv+1)個
縮地 4 オートアクション 2
戦闘移動、全力移動を行う前に宣言。その移動はシーン内の任意の位置に移動可能。離脱可
バックスタブ 3 常時
縮地を使用したメインプロセスの白兵攻撃+Lv×5
構造看破 1
真偽感知 1
ラストアクション 1 オートアクション 6
HPが0になった際、メインプロセスを行う。戦闘不能の効果を受けない

コンボ

強襲の一撃(ハック&スラッシュ)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
4+-1
20
100%以上
6+4
7
4+-1
20

縮地使用で攻撃力+15

致命の一撃(クリティカルヒット)

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

致命の一撃(クリティカルヒット)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
4+-1
20
100%以上
6+4
7
4+-1
20

縮地使用で攻撃力+15

影歩き(ローグライク)

組み合わせ
縮地
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 日本刀を対象
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 24/158
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「ジャームは、皆殺しだ……」

12年前、故郷をジャームに滅ぼされて以来、ジャームを狩り続け、支部長まで上り詰めた男。
本部エージェントとして「ストライクハウンド」に在籍していた時期があり、幾度の戦場を生き抜いてきた。

ジャームを殺すことを第一に考えており、同僚であってもジャームに堕ちれば始末するといった冷酷な面を持っており、本部エージェント時代には幾度も問題行動を起こしていたが、一時期チルドレンの教育に携わって以降、問題行動の内容が軟化している。

戦闘では奇襲前提の戦闘スタイルを取ることが多いが、真正面からの戦闘もある程度できる。
彼の驚異的な部分はその精神力であり、何度でも立ち上がり、ジャームを殺す点である。

ジャームは排除すべき敵、自分たちはその予備軍と考えており、ジャームには一切の容赦をしないが、それ以外には興味が薄く、ジャームでないのであればFHのエージェントですらどうでもいいといった様子。(邪魔するならジャーム判定で駆除)

言葉数が少なく、誤解されがちだが、相手の事を考えることができる。(尚直接的すぎる言葉も誤解の原因である)

故郷を滅ぼしたジャームは既にこの世にはいない。彼の知らない場所で勝手に死んだ。このことを彼は知っており、それでもジャームを狩り続けている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
Who killed "Cook Robin"? 24

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