ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

甘竹月乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“浄土招来(ムーンフォール)”甘竹月乃

プレイヤー:きょくじつ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
華のJK
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+252
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 おじーちゃん(父親)お小遣いくれないと問題起こすぞ☆
資産家
経験 おら笑えよ☆
孤独感
邂逅/欲望 いっちょ前に絶望してすんませんでした
主人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志4 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 砂使い
父親 金蔓 嫌悪
クラスメイト 憧憬 劣等感

メモリー

関係名前感情
深海 岳斗 嫉妬
アレルギー サケ 拒絶

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
クリティカル値-LV
ブルータスウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 4 -
攻撃力をLV*3  暴走していなければダイス-2
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイスをLV+1
砂塵霊 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
リミット<砂の加護> 攻撃力+LV*4 デモンズシード対象
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 -
ダイスをLV
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を強制失敗 シナリオ1回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 - 視界 4 -
対象範囲、(選択)を対象単体に
砂塵の城壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1Ð10
受けるダメージを0にその後HPを10-LV減少
急速分解 1 3
どこでもドア
帝王の時間 1 -
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 至近 4
武器の威力+LV*2
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
C値-1

コンボ

泥船クルージング

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスブルータスウェポン紡ぎの魔眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
8
6+4
3d+16
100%以上
5+8
7
6+4
3d+19

セットアップで怨念の呪石 マイナーでストライクチップ使用

砂上の楼閣ツアー

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスブルータスウェポン紡ぎの魔眼砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+11
8
6+4
3d+16
100%以上
5+13
7
6+4
3d+19

セットアップで怨念の呪石 マイナーでストライクチップ使用

天国に最も近い場所(物理)

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスブルータスウェポン紡ぎの魔眼砂の加護砂塵霊
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+11
8
6+4
3d+32
100%以上
5+13
7
6+4
3d+39

セットアップで怨念の呪石 マイナーでストライクチップ使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ+エンチャント 0 25 射撃 射撃 0 7 - 10 カスタマイズ:
ブルータスウェポン +2d
マイナーアクション使用で命中+2Ð
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 スキル最大レベル+1 対象巨人の斧
サイドリール 0 15 その他 エフェクトを組み合わせた射撃判定命中に+3ダメージに+1Ð
照準器 5 その他 対象;ストライクチップ
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3 シナリオ1回
怨念の呪石 20 その他 セットアップに使用暴走を受けてダメージ+2d
侵蝕率+3 シーン一回
原初の混沌 60 使い捨て オートアクションで使用、任意のユニークアイテムになる
シーン終了時(戦闘中はラウンド終了時)に破壊される

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 199 123 30 382 0/382
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

常にハイテンションでフリーダムにぼけ散らかす
動画配信もしてるが内容は見る抗うつ剤と評判
結構良い所の生まれだけど妾の子で父親からは愚か母親すら関心を向けられずに育つ
当人曰わく「多分ルンバの方がまだ関心引いてるそれぐらい私に興味がない」
生活そのものには不自由してないないけれど自分の居場所を見つけられずその鬱憤晴らしのために滅茶苦茶な行動をしてた

そんな生活をしていたらオーヴァード事件に巻き込まれ覚醒
この時「日常」の維持に膨大なコストがかかっていることを理解(レネゲイドにまつわることだけに関わらず社会全般)
知らず知らずその恩恵を受けていたことがわかってからはそれを支える義務があると思い
割と真面目にUGNエージェントやっている。
少なくとも自分を生み出した両親よりかはまともであると証明するために。
そのため自分勝手に日常を変えようとするFHを割とガチ目に嫌ってる
ただし今更キャラを切り替えるのもあれなので普段の行動は据え置き

モルフェウスで生み出した砂をバロールで圧縮して投げつける

属性:秩序:中庸

好きなもの:任務、不味いお菓子、クソ映画
嫌いなもの:暇な時間、「愛情」という言葉

履歴

一話終了時
「愛情」という言葉が嫌いだ。
それが与えられなかった自分には価値がないと突きつけられているようで

深海岳斗は倒すべき敵であったがそれが嫉妬という私情とUGNとしての義務感とどっちが上だったのかはノーコメントで

2話終了時
「理想」という言葉を掲げ目の前の現実に目を背けるやつが馬鹿馬鹿しくて忌々しい
そこにある「現実」というのは見知らぬ人間が重ねてきた努力を壊すとは何様のつもりだ
目の前にある日常が好きかと言われるとちょっと困るけど。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 9/4 scar led dot 40 AD
2 11/6 夢見た理想 36 ふてね
3 12/10 ザ・マーチオブザオートマタ 40 しのみや
4 サーモンラン・NEXTWAVE 47 きょくじつ
Devourer from the Past 35

チャットパレット