ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヌマーン×ノイマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヌマーン×ノイマン

プレイヤー:銀色ゴリラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:1 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
カリキュレーション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
1
100%以上
7+3
7
4
2

・装甲無視

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》+《マシラのごとく》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2-5
8
4
1+30
100%以上
7+3-5
7
4
2+40
100%未満(《カリキュレーション》適用時)
7+2
8
4
1+30
100%以上(《カリキュレーション》適用時)
7+3
7
4
2+40

・装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 1 90 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《振動球》による装甲無視で安定した火力を出せるRCアタッカー。
目玉は何と言っても全エフェクトきっての高火力エフェクトである《マシラのごとく》による特大単体火力である。
シナリオ一回しか使えないと言っても、その火力は同じ経験点のRCアタッカーの2、3回分ほど火力が期待できるだろう。
しかしその代償として判定ダイス-5個と決して安くないペナルティがついている。
そこで判定前に《カリキュレーション》を使ってダイスペナルティを打ち消してしまえば命中も安定するだろう。
もちろん放心などのバッドステータスや、敵のエフェクトによってダイスを減らされたときに使ってもいい。
《ファンアウト》は味方のサポートのために取得してある。
白兵アタッカーが移動する手間を省いてあげるのに使用するのもよし、味方を分散させて敵の範囲攻撃から守るのもよしと色々と活用できる。
弱点としては《マシラのごとく》がない状態だとほどほどの火力しか出ないので、エネミーを一撃で倒せることは少なく一発屋感が否めない点だろうか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット