ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

偽客 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終わらぬカーテンコール(グラン・ギニョール)偽客(サクラ)

プレイヤー:とばり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
脚本家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+38
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
記憶喪失
邂逅/欲望
喪失
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+-5=-5 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵 PE:32
S 忘れてしまった誰か 執着 隔意
シナリオ サイレントシープ 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA;45 白兵用の武器を作成。使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EA:106 戦闘移動移動距離+〔LV*2〕m
C:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2
渇きの主 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 4
EA:45 装甲無視HP〔LV*4〕回復
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA:47 白兵攻撃のダイスを+〔LV+1〕HP-2
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
EA:50 攻撃力+〔LV*4〕HP-5
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EA:55

コンボ

イントレ

組み合わせ
赫き剣/氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器を作成し、飛行状態で移動距離を+2mして戦闘移動を行う(100%以下時)
武器を作成し、飛行状態で移動距離を+4mして戦闘移動を行う(100%以上時)

マチネ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
3
100%以上
5+5
7
3

作成した武器で白兵攻撃を行う。
装甲無視/メインプロセス終了後HP-2/命中時HP回復+12(100%以下時)
装甲無視/メインプロセス終了後HP-2/命中時HP回復+16(100%以上時)

ソワレ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃/ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
3
8
100%以上
5+5
7
3
12

作成した武器で白兵攻撃を行う。
装甲無視/メインプロセス終了後HP-7/命中時HP回復+12(100%以下時)
装甲無視/メインプロセス終了後HP-7/命中時HP回復+16(100%以上時)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(100%以下時) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 消費HP(~6)+2 0 至近
赫き剣(100%以上時) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 消費HP(~8)+2 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:FH〉のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 132 0 0 146 22/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

CoCからのコンバート
立ち方や所作からどこか男性的な印象を受ける女性。

オーバードになる前の事は覚えていないが、『自分の行った行動によって誰かが命を落とした』という事だけは理解しており
自分の記憶と失った誰かを取り戻すために活動している。
舞台や戯曲といった演劇関係に興味があるようでオンライン上で戯曲台本を作成・販売を行い生活資金を得ている。


UGNやFHの関係や目標についてはあまり興味がないらしく詳しく知らないし聞こうともしない。


他者と会話する事が超苦手で基本的にはタブレットや身振り手振りでコミュニケーションを行う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 17
1 3/10 Blood Sword Girl 21 わある

チャットパレット