後楽 二郎
プレイヤー:ともっと
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- ラーメン屋のおやっさん
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | +3=3 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
知識:ラーメン作り | +3=5 | 情報:UGN | 2 | ||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超侵蝕 | ― | 〈雨粒の矢〉、〈氷の戒め〉を組み合わせた判定の直前に、宣言する。達成値+10 攻撃力+10 この効果は1シナリオ1回までしか使用できない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
自身がガードを行う際に使用する。ガード値を+【LV×5】する。 | |||||||||
先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのラウンドの間、自身の行動値を+【LV×5】する。このエフェクトは1シーン1回まで使用できる。 | |||||||||
雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ||
攻撃力+【LV×2】の射撃攻撃。このエフェクトは、コンセントレイトと組み合わして、使用できない。 | |||||||||
氷の戒め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
射撃攻撃。命中した場合、対象はこのラウンドの間あらゆる判定ダイスを−【LV+1】個する。 | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
このエフェクトにより、対象に1点でも与えた場合、対象に憎悪を付与する。憎悪の対象はこのエフェクトの使用者。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リサーチャーズジャッケット | 5 | 防具 | −2 | 5 | 〈知覚〉〈知識:ラーメン作り〉の判定の達成値+3する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
フードデリバリー | 5 | 一般 | 〈調達〉 | メジャーアクションを消費する。【調達】で難易度7判定を行う。成功した場合シーン内に登場しているキャラのHPを5D点回復できる。戦闘中には使用できず、1シナリオ1回までしか使用できない。 | |
リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | 〈精神〉 | 〈精神〉を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。1シナリオ3回までこの効果を使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 95 | 15 | 0 | 120 | 10/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |