ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“野蛮人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“野蛮人”

プレイヤー:カリオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
39
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体9 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) このDロイスを取得した際に遺産継承者専用アイテムを1つ選び取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命の黄金率 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する また、この効果を受けている間、自身は複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた場合、全力移動後に白兵攻撃を行う 成否に関わらず移動する 離脱不可
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオLV回
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
"組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) 取得しているシンドロームから選んで《コンセントレイト:◯◯》と表記する シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして使用する"
死神の精度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提条件:《オールレンジ》 《オールレンジ》と組み合わせて使用する 組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×5]点する このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能
1
1

コンボ

一番いいコンボ名を頼む

組み合わせ
一閃オールレンジコンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4+5
8
1+-2
13
100%以上
9+5+6
7
1+-2
13

生命の黄金率 使用後
全力移動の後、白兵攻撃を行う

これはコンボ名にはならないさ

組み合わせ
一閃オールレンジコンセントレイト:エグザイル獅子奮迅死神の精度
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4+5
8
1+-2
13+15
100%以上
9+4+5
7
1+-2
13+20

生命の黄金率 使用後
全力移動の後、白兵攻撃を行う 1シーンに1回まで使用可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12+1 4 至近 取得時に能力値を一つ選択する 選択した能力値に+2する また自身の装甲値の合計に+10する
代償:無性に火が怖くなる 侵蝕率基本値を+2する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 取得時に能力値一つを選択する 自身が行う選択した能力値を使用した判定の直前に使用する その判定の達成値に+5する 1シナリオに3回まで使用できる 【肉体】
✟コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 取得には“リーダーズマーク”が必要 自身が“リーダーズマーク”で選択した能力値に+3する
強化素材 5 一般 取得時に自身が所持している「種別:白兵」の武器から一つ選択する 選択した武器の攻撃力かガード値に+1する このアイテムの効果は重複しない
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット