ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダイス達成値デバフさん2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダイス達成値デバフさん2

プレイヤー:まるか

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
カフェ店員
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+9=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
忘却
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正9秘密兵器、先手必勝分
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:フォールンライフル(上級p.39) このDロイスを取得した際に、あなたはP 64~65に掲載されている秘密兵器専用アイテムからひとつを選び、取得する。このDロイスは「秘密兵器:フォールンプレイド」というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。 このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。 このDロイスを取得した場合、あなたの侵率基本値が+5される
双子 にいちゃん
師匠 玉野椿

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝(EA p.76) 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を+[LVX3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。
コンセントレイト:ソラリス(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、<コンセントレイト:サラマンダー>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
天からの眼(EA p.23) 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
レーザーファン(EA p.25) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 ただし、この効果を受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
罪人の枷(EA p.115) 9 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を一[LV✕2]する。
フラッシュゲイズ(EA p.25) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスをー[LVX2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
天使の絵の具(EA p.27) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
光を屈折させることで、あなたの望む映像を大気中に投影するエフェクト。連続して使用することで、動画を投影してもよい。幻影であることを隠蔽する場合は、それを見破ろうとする観察者の<知覚>とあなたの<RC>での対決を行なうこと。
無音の空間(EA p.79) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。GMは必要と感じたなら、くRC>による判定を行なわせてもよい。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス天からの眼レーザーファン罪人の枷
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
6
10
100%以上
5+2
7
6
10

フォールンライフル使用。同じエンゲージにいるキャラクターを選択不可。
この攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-18(20)、判定ダイスを-3個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル(上級p.64) 射撃 〈射撃〉 0 10 - 200m この武器を使用した射撃攻撃で、オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(基本1 p.180) 1 その他 武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット