ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花梅 泉都(かばい せんと) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャム濡れ”花梅 泉都(かばい せんと)

プレイヤー:にほへと

年齢
15
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
マフィア
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+-26=1
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+77
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親
安定した家庭
経験 FH表/ライバル
脱走
邂逅 FH表/
居場所
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉1
回避4 知覚 意志1 調達1
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者/UG 遺産継承者アイテムをひとつ取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇※回復したHPと同じだけ侵蝕値上昇※
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能|暴走以外のバッドステータスを回復
蛇の動き 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジダイス+LV個
リフレックス:エグザイル 3 リアクション シンドローム 2
エンブレム命の執着(HP-20(最低1)|C値-LV(下限7)
うごめく沼 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
ドッジ成功で戦闘移動(離脱可能)|1ラウンド1回
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
戦闘移動(離脱可能)|1シナリオLV回
赫き猟銃/BC 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用するとHP-LV点消費|射撃、攻撃力「LV*2+4」、ガード-、射程20m|破壊の血前提条件
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
攻撃「(LV*5)+5」|リアクション不可|メインプロセス終了時HP0|1シーン1回
鍵いらずの歩み 1 常時
折りたたむ、液状化させる、どんな隙間も広々。これで狭いところにもぐりこむのが好き。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
遺産継承者:雷神の槌/RW その他 射撃攻撃力常に+10|この効果を受けるたびにHP-3|1シナリオ1回ダメージロール直前に宣言でダメージ+2D|最大HP-7
ドロップアウト/UG 5 UGN以外の組織のエンブレムデータひとつ取得
命の執着/UG 15 FHチルドレンエンブレム|リフレックス3レベルで取得|最大HP-20(最低1)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 177 20 0 207 0/207
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ちいにテイクオーバーもってもらお


※雷神の槌と命の執着で合計27最大HP減少(最低1だから1)/ドロップアウトで命の執着取得(リフレックスLV3)

設定

逃げて、逃げて、逃げて、逃げて── わたしはここにいる

 
5歳までは母親と兄と3人で小さなアパートで暮らしていたが、FHの計画による人身事故で家族を失くす。
オーヴァードに目覚めたことをきっかけに、FHの一員として任務で酷使されながらも生き残っていた。
任務だけではなく人体実験にも使われており、そのときに雷神の槌の継承者となった。
しかし、酷使された体に止めを刺すように神の雷によって命を蝕まれている。

過酷な日々を乗り切り、UGNに味方するマフィア組織に拾われる。(UGNイリーガル)
今は少しずつ学校にも通っているが、慣れないので不登校気味。
普通の子どもがどうすべきかをすっかり忘れてしまっており、過剰に人を怖がる。
それでも寂しさを抱えているため、他人を求めずにはいられない。

好物はレタス。ジャムも好きだけど…レタス。

一人称わたし 二人称あれ、あんた
教育が足りていないため敬語どころか会話が苦手。
あうあう。

生存が一番苦手なので、攻撃の後起き上がらないようにします。
怖いのは…登場侵蝕と衝動判定かなあ。

チャットパレット

▽マイナーアクション宣言
★赤き猟銃LV(4+{DB})コスト3
使用するとHP-LV点消費|射撃、攻撃力「LV*2+4」、ガード-、射程20m
▽メジャーアクション宣言
★ウルトラボンバーLV(5+{DB})コスト4
射撃範囲至近攻撃「(LV*5)+5」|リアクション不可|メインプロセス終了時HP0|1シーン1回
※味方も範囲内にいるとダメージ受けるよ!
※射撃攻撃力常に+10これがうまい

▽リアクション宣言
★蛇の動きLV(2+{DB})コスト1|ドッジダイスLV個
└うごめく沼LV(1)コスト2|1ラウンド1回ドッジ成功で戦闘移動
└リフレックス:エグザイル(3)コスト2|C値-3

▽オート宣言★崩れずの群れLV(1)コスト2 カバーリング
▼オート宣言★異形の守りLV(1)コスト2 重圧を受けていても使用可能|暴走以外のバッドステータスを回復

▽イニシアチブ宣言★異形の転身LB(1+{DB})コスト5|戦闘移動|1シナリオLV回


コンボ「Jam-弾詰まり」
〈赫き猟銃〉+〈ウルトラボンバー〉(コスト合計7)
判定(3)DX+0@10
ダメジD10+(8+4)+(25+5)+(10)
※雷神の槌宣言でシナリオ1回+2D
※メインプロセス終了時絶対死ぬ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50+2+25 経験点消費|25はエンブレム

チャットパレット