蝕データ:回復くん
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 模擬戦用データ
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- HP最大値
- +30=57
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 80 | |
侵蝕率基本値 | 80 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 | |||||||||
高速錬成 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
「難易度:自動成功」のエフェクトとのみ組み合わせ可能。組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
《ポイズンフォッグ》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する」へ書き換える。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
ヒール | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
癒しの水 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象の暴走以外のバッドステータスを全回復する。 | |||||||||
ヨモツヘグリ | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕値は2D上昇する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
リフレックス:モルフェウス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。 | |||||||||
守りの砂 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定でドッジを行う。 |
コンボ
いそげいそげ
- 組み合わせ
- アクセル(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
いやせいやせ
- 組み合わせ
- ヒール(Lv3)+癒しの水(Lv3)+中和剤(Lv1)+高速錬成(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■ヒール(Lv3)&癒しの水(Lv3)
HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■中和剤(Lv1)
暴走以外のバッドステータス全回復
■高速錬成(Lv1)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
いきかえれいきかえれ
- 組み合わせ
- ヨモツヘグリ(Lv1)+ヒール(Lv3)+癒しの水(Lv3)+中和剤(Lv1)+ポイズンフォッグ(Lv3)+アウトブレイク(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■ヨモツヘグリ(Lv2)
HP1で蘇生&侵蝕率2D上昇(1シナリオLv回まで)
■ヒール(Lv3)&癒しの水(Lv3)
HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■中和剤(Lv1)
暴走以外のバッドステータス全回復
■高速錬成(Lv1)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■ポイズンフォッグ(Lv3)
対象:範囲(選択)&射程:至近に変更(1シナリオLv回まで)
■アウトブレイク(Lv1)
対象:シーン(選択)&射程:視界に変更(1シナリオ1回まで)
いやですいやです
- 組み合わせ
- リフレックス:モルフェウス(Lv2)+守りの砂(Lv1)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 5
■リフレックス:モルフェウス(Lv1)
C値-Lv(下限7)
■守りの砂(Lv1)
〈RC〉ドッジ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 220 | 0 | 0 | 250 | 0/250 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 120 | ||||