ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

坂口 優樹菜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

街に耳あり(タウンウォッチャー)坂口 優樹菜(さかぐち ゆきな)

プレイヤー:落葉

むむっ、特ダネの匂い!私の眼は誤魔化せないよ!」

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生(新聞部)
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉4
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い(マスターテイマー)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象のダイスを一つ10にする シナリオLv回
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
対象変更:3体 シナリオLv回
完全なる世界 4 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[LV+1]個
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力+[Lv×4] シナリオ3回
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
彼女から逃げ切れるゴシップなど存在しない。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
特ダネのある所に神出鬼没に現れ、写真に残してすぐ逃げる。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトアニマルアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+2
20

「すごい服」購入後を想定
シナリオ3回

組み合わせ
コンセントレイトアニマルアタック完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6
7
4+2
39

「すごい服」購入後を想定
シナリオ3回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス+3個 シナリオ1回
「すごい服」を買う
情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シナリオ中3回しか攻撃しないと割り切った。しかも100%以上じゃないと碌に当たらない。
ミドル戦闘は出ないでいいが、どうしても出たいなら《妖精の手》で無理矢理当てることになる。
結局このキャラの強みは100%以上の火力と《妖精の手》の支援が両立できていることなので、節操なくバフをばら撒くべし。

《要の陣形》は自由枠。適当に《領域の盾》とか《束縛の領域》とかにしてもいい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
イージーエフェクトボーナス

チャットパレット