“真紅の槍”爆淵 美紅
プレイヤー:もっちゃん
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 155cm
- 体重
- ナイショ♡
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +32
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | ||
| 汚れ仕事 | ||
| 邂逅 | ||
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | |||||
| コードウェル博士 | 尊敬 | / | 脅威 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
| 敵から水分を奪って回復するエ フェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4] 点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
| 一角鬼 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 身体から角状の突起を生やし武器とするエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。 | |||||||||
| 完全獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| 肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| 全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与えるエフェクト。そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 一瞬にして敵に近づき、攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。 | |||||||||
| 浸透撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 手の平や武器に振動波を乗せて一撃を加えるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| ベーシックリサーチ | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| 広範囲の音から情報を引き出すエフェクト。あなたの"耳"は町中から有益な情報を拾い集めてくることができる。すべての〈情報:〉に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合 わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| 真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 視界 | 2 | ― | ||
| :対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによって分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない。GMは嘘を見抜くために、〈RC〉による判定が必要としてもよい。 | |||||||||
コンボ
不死の槍
- 組み合わせ
- 渇きの主+一閃+コンセントレイト:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4+db
- 8
- 1
- 6
- 100%以上
- 6+5+db
- 7
- 1
- 7+15
- 6+4+db
不死不滅の槍
- 組み合わせ
- 渇きの主+一閃+浸透撃+コンセントレイト:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上100%未満
- 6+4+db
- 8
- 1
- 6
- 100%以上
- 6+5+db
- 7
- 1
- 7+15
- 6+4+db
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一角鬼 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+5 | 2 | 5m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 152
| 0
| 0
| 162
| 0/162
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 32 |