ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不使用:射撃型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不使用:射撃型

プレイヤー:いるひ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値17

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:UGN5
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
②p.122 攻撃が命中した時、対象を選択して増悪を付与。1シーンに1回まで
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
①p.117 攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
①P.116 攻撃力を+[Lv×2] 代わりにHP-3
滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
②P.104 攻撃ダイスを+[Lv+1] 代わりにHP-2
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
①P.169 クリティカル値-Lv

コンボ

組み合わせ
FHG-666赫き弾滅びの一矢コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6+1
8
7
16
100%以上
4+7+1
7
7
18

単体攻撃。代わりにHP-5

組み合わせ
FHG-666赫き弾滅びの一矢コンセントレイトブレインハック
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6+1
8
7
16
100%以上
4+7+1
7
7
18

単体攻撃。増悪付与。代わりにHP-5

組み合わせ
FHG-666赫き弾滅びの一矢コンセントレイト血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6+1
8
7
16
100%以上
4+7+1
7
7
18

全体攻撃。代わりにHP-5

組み合わせ
FHG-666赫き弾滅びの一矢コンセントレイト血の宴ブレインハック
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6+1
8
7
16
100%以上
4+7+1
7
7
18

全体攻撃。憎悪付与。代わりにHP-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 20m 〈射撃〉判定のダイスを+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報取集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定直前に使用する。判定ダイス+2。1シナリオ3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 125 0 0 150 4/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
130(基本)+20(配布)+4(イー ジーエフェクト分)点=154点

チャットパレット