ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風越 蛇瓜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

より良く(モアベター)風越 蛇瓜(かぜこし じゃか)

プレイヤー:あのじ

自由登録 基本ステージ
年齢
32
性別
星座
射手座
身長
184cm
体重
78kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
トラウマ
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC4 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 スピードスターを取得。上級54頁
疎まれた子 親戚 執着 厭気
恩人 テレーズ・ブルム 誠意 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
ラウンド中のダメージに+【行動値】。ラウンド中のリアクション不可。シーン1回。上級54頁
②戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可。【行動値】+Lv×10。シナリオ1回。2-77頁
③ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクション2回、C値+1。シナリオ1回。2-131頁
④コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
⑤振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+Lvの射撃攻撃、装甲無視。1-135頁
⑥電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定+[Lv+1]D。メインプロセス終了時にHP-1D。1-136頁
⑦光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
【感覚】で判定。2-79頁
⑧破壊の光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃、自身と同エンゲージ不可。シーンLv回。2-78頁
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
嗅覚と視覚を直結し、粒子を見て覚えることができる。2-83頁
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近 -
壁面や水面であろうとも走り抜けることが可能。2-132頁

コンボ

組み合わせ
(①)[②③]④⑤⑥⑦⑧
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12(+3)[+7]
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4
3(+12)
100%以上
5+3
7
4
4(+12)
100%以上[]込み
5+3
8
4
4(+52)

メインプロセス終了時にHP-1D

組み合わせ
④⑤⑥⑦
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4
1
100%以上
5+3
7
4
2

メインプロセス終了時にHP-1D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意志> 達成値+1。1-180頁
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定+2D。1-179頁
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定+3D。シナリオ回。1-179頁

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

光と風を操るUGNエージェントの男性。
そのスピードと爆発力には定評がある

起きる事件に対して手が回らず後手後手の対応となっているUGNの現状を良しとしておらず、だからこそこの歳でも未だに前線に立ち続けている。
曰く、現状に満足したらお終いだ、常に前に立ち続けることで“より良く”変化する方法は見つかるんだ、と。
コードネームは、そんな彼の口癖からつけられた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット