ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボツ A128_一 玄彦_ハトメモ1話-エグザイル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不動の髑髏ふどうのどくろボツ A128_一 玄彦にのまえ くろひこ_ハトメモ1話-エグザイル

プレイヤー:九十九縁

愛想というものを少しは覚えたらどうだい?

年齢
17
性別
星座
身長
174cm
体重
やや痩せ型
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+21
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 生まれた時すでに親はいなかった。
天涯孤独
経験
心の壁
邂逅 PC1
好敵手
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2
情報:面影島2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種カウンターレネゲイド 対オーヴァードで攻撃力常に+2D10。HP3点失う
ナイチンゲール 有為 脅威 シナリオロイス。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《骨の剣》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。/ブラム=ストーカー
《リミテッドイモータル》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPをLv×2回復する。/一般
《終末の炎》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
Lv×5点までの任意のHP消費→メインプロセス間攻撃力を+消費したHP。/サラマンダー
《コンセントレイト:サラマンダー》 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限7)/一般経験点修正:-5点]
《フレイムタン》 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。攻撃力-(5-Lv)。/サラマンダー
《灼熱の砦》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+Lv×3。移動していない時のみ使用可能。/サラマンダー

コンボ

テキストてきすと

組み合わせ
《骨の剣》取得1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
100%以上
7

シーン間素手変更。

テキストてきすと

組み合わせ
《骨の剣》取得1+《終末の炎》取得2+《リミテッドイモータル》取得1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+15
100%以上
7+15

シーン間素手変更。最大HP10(15)消費

テキストてきすと

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》2+《フレイムタン》1+《灼熱の砦》3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4-1
11+2D10
100%以上
8
7
4-1
16+2D10

《赫き剣》前提。白兵攻撃。
D「対抗種」の効果でHPを3失う。

テキストてきすと

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》2+《フレイムタン》1+《灼熱の砦》3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4-1
21+2D10
100%以上
8
7
4-1
31+2D10

《赫き剣》《終末の炎》前提。白兵攻撃。
攻撃力は最大値HPを消費した場合の数値。
D「対抗種」の効果でHPを3失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の剣》データ 白兵 〈白兵〉 -1 +Lv+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉ダイス+2個
応急手当キット 3 その他 HPを2D10回復。戦闘時使用不可

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 20 0 0 21 0/21
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

※サプリ記載のないものは全てエフェクトアーカイブ・アイテムアーカイブ・リンケージマインド参照。
※名前の前につけられたアルファベットと番号は個人管理用のもので特に意味はありません。
※ゆとシートバグのため《コンセントレイト》の経験点修正-5しています。

高校3年生
柔和な優男。

内部詳細設定
成長メモ

「貪欲なる拳」「ジャイアントグロウス」「クロスバースト」とる
ICアイテム「構造変質薬」とる

REnne通過者向け超個人的内部設定(セッション中にこの設定を出すことはありません)

マエストロの息子(当然本人に自覚はないし不老不死でもない)。

履歴

【今回のシナリオハンドアウト】
HO2 ロイス:ナイチンゲール(P同情/N脅威)
ワークス:UGNチルドレン カヴァー:高校生 Dロイス:“対抗種”上級p35/LMp62
君はUGNチルドレンである。日常を守るために戦う君と、日常を破壊しようとするFHは不倶戴天の敵だ。
中でも因縁のあるFHチルドレン“ナイチンゲール”が面影島という島に潜んでいるという。
君は彼女を追って島に向かった。レネゲイドの秘密が潜む、その島に。
面影島の高校に転入した君が見たものは、“小鳥遊小夜”と名乗り平穏な日常を暮らす“ナイチンゲール”の姿。
彼女が島にいるのは任務ではないと言うが、はたして信用していいものなのだろうか...

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
1 ハートレスメモリー第一話 21 あんこ みつお乃窪セネ夫
敬称略

チャットパレット