ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティルフィング・オルタ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティルフィング・オルタ

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
40
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-205
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体7 感覚3 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長2 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オウガバトル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA89。そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+[Lv+2]する。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
EA90。組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉
EA90。組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体
EA97。組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLv回。
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
EA97。ドッジダイス△Lv個。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
EA74。このエフェクトを組合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。
イベイジョン 1 常時 自動成功 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジの判定でダイスロールはできない。
ヒューマンズネイバー 2 常時 自動成功 自身 至近 RB
EA134。衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕+5

コンボ

スラッシュ

組み合わせ
≪急所狙いLv5≫≪コンバットシステムLv2≫≪形なき剣Lv3≫≪コンセントレイト:ノイマンLv2≫≪かまいたちLv1≫(≪要の陣形Lv3≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~159
7+3+0
8
0
9+10-5

ドッジダイス△3個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンブレイド 20 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近 LM118。この武器による白兵攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定のC値を-1(下限5)する。ただし、この効果を使用した場合、この武器はメインプロセス終了後に破壊される。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
オリジン:ミネラル(~159) 10 マイナー使用。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 15 200 20 0 335 -205/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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