ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クイックスタート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深緑の使徒(ストレイ・シープ)クイックスタート

プレイヤー:ハトスラ

今はこれでいい。……今は」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド1 情報:UGN2
運転: 芸術: 知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 組織の助力(バックアップ)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた対象を3体に変更する。シナリオLV回。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[LV*2]する。購入判定には使用できない。
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャー判定のクリティカル値を-1(下限6)し、さらに、その判定ダイスを+[LV*2]個する。
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたの〈知覚〉判定の達成値を+[LV*3]する。《アニマルテイマー》使用不可。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有すること。

コンボ

狂乱の華

組み合わせ
《導きの華》《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
なし
100%以上
なし

要80%。対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 105 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
作成ボーナス 15

チャットパレット