ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“焦渇縛打” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“焦渇縛打”

プレイヤー:葉瑠佳

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:イフリートの腕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1回/ラウンド。
シャドーテンタクルズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を10mに変更する。無形の影を組み合わせている場合、10mではなく視界に変更する。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
因果歪曲の対象を5体に変更する。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイスを+LV+1個する。
原初の赤:渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 5
装甲値無視。HPをLV×4点回復する。
白熱 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する
原初の黄:苛烈なる火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、攻撃力を+LV×3する。HPを5点失う。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+4+6 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 174 0 0 174 -10/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット