“古き氷炉”氷野 八葉
プレイヤー:エドラ/kuma3kuma3
「『古き氷炉』、氷野八葉。…前は任せてね。」
エドラ/kuma3kuma3
- 年齢
- 14(見た目)
- 性別
- 女性
- 星座
- -
- 身長
- 151.2
- 体重
- 46.7
- 血液型
- -
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- エージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- +10=10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +602
- 未使用
- 96
ライフパス
出自 | 氷の外の世界は、あつい…けど悪くない感覚。 | ||
---|---|---|---|
冬眠 | |||
経験 | 『古い日本人の格好』…そう言われても…でも、なんかこの服装が一番しっくりくる | ||
記憶喪失 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | …自然と、この氷を刀身に込めて… | |
無知 | 15 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 正確な記憶はなくとも、わからない誰かを守るため…わたしは戦い続ける。 | |
16 | |||
/変異暴走 | |||
その他の修正 | 17 | ||
侵蝕率基本値 | 48 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +2=12 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=7 | 調達 | ||
運転: | 芸術:料理:氷菓子 | 5 | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 起源種《オリジナルレネゲイド》 | / | |||||
夕凪 矢羽 | 尊敬 | / | 不安 | PU | |||
あてんぼ | 友情 | / | 不安 | GR | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
ザイン | 悔悟 | 「…」 「もうぼくらから言えることはないかな。学ぶことはあったけどね。」 | |
クレイヴ・ソリッシュ | 感服 | 「…早い、そして一番にやっぱり強い、いい経験になった。」「いやはや超常的だねぇ」 | |
ベート | 憧憬 | 「…私には,今は…みんながいる」「…自身を認識してからずっと一緒にいる存在なんていないし少し、羨ましいよ…」 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | ||
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | ||
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | +5 | RB | ||
衝動判定のダイスに+Lv個 | |||||||||
原初の黄:戦いの予感 | 3 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 2/+3 | ― | ||
シナリオ/1回 最初のラウンドのみ、行動値+[Lv×10] | |||||||||
氷熱の軍団 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |
シナリオ/1回 ラウンド間攻撃力+[Lv×4] | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7/+3 | 80% | |
シナリオ/1回、HP20消費 イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みでも行動を行える。 | |||||||||
不死身の炎 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | 100% | |
シナリオ/1回 最大HPと現在HPを+[Lv×10]、戦闘不能で効果終了 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 2 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
シーン中装甲値+[Lv×2] | |||||||||
影の武具:黒曜の鎧 | 5 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
防具制作:装甲値+[Lv×3+6]、行動値-3、ドッジ-3 | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
白兵 / 攻撃力:+[6+Lv] / ガード値:6 / 命中 -2 | |||||||||
地獄の氷炎 | 6 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | LIMIT | ||
攻撃力/ガード値どちらか+[Lv×3] | |||||||||
氷河の腕甲 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中ガード値+[Lv×3] | |||||||||
原初の灰:地を掴む獣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6+2/+5 | 120% | |
シーン中受けるダメージ-[Lv×5] | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵射程視界化、攻撃力-[5-Lv(最大0)] | |||||||||
炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
ダイス+[Lv+1]個、行動後HP-3消費 | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
シーン/1回 対象に一点でも当たえた場合対象を行動済みにする。対象変更不可 | |||||||||
原初の黒:災いの魔剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2D10+2 | 100% | |
シナリオ/1回 HP1まで失い、組み合わせた白兵攻撃力に+[自身が失ったHP(最大Lv×10)]する。 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
ガード値+[Lv×5] | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 2-1 | ― | |
プロセス/1回 カバーリングをする。 | |||||||||
エネルギーシールド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
シナリオ/1回 「ガード不可」「リアクション不可」でもガードを行える。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
[Lv×5]のHP回復 | |||||||||
氷の理 | 1 | ||||||||
ひやせー | |||||||||
凍結保存 | 1 | ||||||||
こおれー | |||||||||
イージーフェイカー:異形の歩み | 1 | 常時 | 必要なら【肉体】 | ||||||
肉体を変形させて壁も天井も移動できる。 『■■■■~!みててみててねー…いっくよー!』 | |||||||||
不燃体 | 1 | 常時 | |||||||
通常の炎や寒さならダメージを受けない |
コンボ
『記憶詩:氷結転化-牙』
- 組み合わせ
- ◆氷炎の剣+地獄の氷炎、氷河の腕甲、オリジン:ミネラル、影の武具:黒曜の鎧
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 4
- 12+-2
- 30
- 100%未満
- 4
- 12+-2
- 34
- 100%以上
- 4
- 12+-2
- 38
- 4
火力特化
◆ガード値+[6(武器)+9] ◆シーン中装甲値+4、装甲値+21、行動値-3、ドッジ-3
◆ガード値+[6(武器)+12] ◆シーン中装甲値+6、装甲値+24、行動値-3、ドッジ-3
◆ガード値+[6(武器)+15] ◆シーン中装甲値+8、装甲値+27、行動値-3、ドッジ-3
『記憶詩:氷結転化-弾』
- 組み合わせ
- ◆氷炎の剣+地獄の氷炎、氷河の腕甲、オリジン:ミネラル、影の武具:黒曜の鎧
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 4
- 12+-2
- 9
- 80%以上
- 4
- 12+-2
- 10
- 100%以上
- 4
- 12+-2
- 11
- 4
防御特化
◆ガード値+[24(武器)+9] ◆シーン中装甲値+4、装甲値+21、行動値-3、ドッジ-3
◆ガード値+[27(武器)+12] ◆シーン中装甲値+6、装甲値+24、行動値-3、ドッジ-3
◆ガード値+[30(武器)+15] ◆シーン中装甲値+8、装甲値+27、行動値-3、ドッジ-3
『氷錬-御転』
- 組み合わせ
- ◆氷河の腕甲
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 100%未満
- 100%以上
◆ガード値+9
◆ガード値+12
◆ガード値+15
『氷錬-結晶』
- 組み合わせ
- ◆オリジン:ミネラル
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
◆シーン中装甲値+4
◆シーン中装甲値+6
◆シーン中装甲値+8
『砂の大地、硬き鉄』
- 組み合わせ
- ◆影の武具:黒曜の鎧
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
◆装甲値+21 、行動値-3、ドッジ-3
◆装甲値+24、行動値-3、ドッジ-3
◆装甲値+27、行動値-3、ドッジ-3
『氷ノ錬結-氷河』
- 組み合わせ
- ◆炎陣
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
◆カバーリング
『結炉-氷具』
- 組み合わせ
- ◆氷盾
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
◆ガード値+15
◆ガード値+20
◆ガード値+25
『古地の風、先の先』
- 組み合わせ
- ◆原初の黄:戦いの予感
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
◆行動値+10
◆行動値+20
◆行動値+30
『記憶詩:氷月花-月割』
- 組み合わせ
- ◆原初の黒:災いの魔剣(5)+フレイムタン(1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2D10+2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+4
- 10
- 12+武器
- 武器+[消費HP(最大Lv×10)-2]
- 4+4
HPを1まで失う。
『限界まで凍りつき、咲き散れ。…氷月花、月割!』
『雹刃』
- 組み合わせ
- ◆フレイムタン+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 4
- 12
- 武器-4
- 80%以上
- 4
- 12
- 武器-3
- 100%
- 4
- 12
- 武器-2
- 4
「牽制の一手。」
『氷心凍結』
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
◆HP回復+15
◆HP回復+20
◆HP回復+25
『氷ノ狼、雪の花』
- 組み合わせ
- ◆不死身の炎
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 100%未満
- 100%以上
シナリオ/1回 最大HPと現在HPを+[Lv(3)×10]、戦闘不能で効果終了
『記憶詩:雪狼』
- 組み合わせ
- ◆原初の灰:地を掴む獣
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン中受けるダメージ-[Lv×5]
『私達は全く別の■■。でも__』
「…こんな姿でも、ぼくらは変わらないさ。そう、わたしの名は氷野 八葉。みんなの盾。」
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
思い出の一品(厄除御守) | 2 | 意志の判定に+1 | |||||||
かけがえのない一品 | 5 | 登場振り直し | |||||||
エナヴェイトD | 15 | 登場侵蝕1化 「…美味しくない。」 「絶望的な味だね」 | |||||||
リマインドソウル | 15 | バックトラック直前使用、バックトラック時に+1d10追加で振れる。 …遠い昔のみんなが教えてくれたこの世界を長くもっと知りたい | |||||||
リーサルシャイン | 10 | 武器作成,素手変更のエフェクトで作成された武器の攻撃力+3 | |||||||
インフィニティコロナ | 25 | シナリオ/1回 白兵攻撃直前に使用,攻撃力に+[使用武器ひとつの攻撃力] | |||||||
Rバランサー | 15 | 炎陣/侵蝕値-1 | |||||||
オルフェウスリング | 15 | エフェクトを含む攻撃に対するガード時、-1D10 | |||||||
ギャランティプラス | 5 | 財産点+10 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード:地獄の氷炎 | 0 | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 35 | 448 | 108 | 45 | 636 | 96/732 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 水色メイン
- 瞳
- 水色?
- 肌
- かなり白め
- BWH
- 81.2 57.2 80.6
- 使用るるぶ
- EA・LM・BC・RA・RW
- 一人称
- ぼくら、わたし(ぼく)
「氷は使い方次第で美しい物にも、誰かを守る硬い力にも、凶器にもなる。…それと…美味しいお菓子にもね。食べる?」
ーー真面目な説明の途中、大真面目に彼女が交えたジョーク…のような話。
氷を大量に生み出し、その氷を様々な武器に形替え攻防双方をこなす能力。攻撃面はあまり得意ではないが自己完結させやすい能力である。
また、”古き氷炉“いわく記憶に微かに残っているものを影の力として扱っている。自然と浮かんだ『砂の大地』も、『古地の風』も何か景色の想い出…だと本人は考えている。
「『UGN』…人々の日常を守る組織。ぼくらと目的は似てるから、手を貸す理由は十分。」
今は虚神対策特別班『NEXUS』に所属することになった。人ではない自身達が優秀なエージェントとして立っていいんだろうか?
…まぁ、彼らが決めたことだし、いいか。ぼくらもわたしも人を守りたいからここにいるし。
「…近くにいても寒々しいだけじゃない…?」
平均体温がとても低くて、冷たい。自分が初め冷たい氷だらけのところで目を覚ましたからだと思っている。抑えることも可能ではあるが割と集中する必要がある。
『ぼくら』と『わたし』
◇「氷野の身体自体の氷」もとい「ぼくら」
子供っぽく、かっこいいのは好き。生まれた際に氷野の残った記憶が足された為相反する考え以外は大体双方の意思になっている。つまり氷野がいいと思うことは「ぼくら」も良いと思い、ダメだと思うことは「ぼくら」もダメだと思う。ただ戦闘においては頼れと言わんばかりに勝手に酷使させてくる。「死なない程度の無茶ならなんとかなる、あとカッコよくきめたい!」という意思も併せて氷野は戦っている。
「ぼくらは『グレース』、まぁあまり表に出てくることもないしあまり気にしなくてもいいよ!この『グレース』って呼名は『わたし』の方が考えてそう呼んでる識別名称の名前だね。」
◆「氷野の意志の大部分」もとい「わたし」
静かで、人と話すのが苦手。できれば仲良くしたいとは思っているがコミュニケーションが苦手なせいで難儀している。記憶の大半が失われているが、旅を通し非常に少しずつであるが思い出してきている。
和風の景色が非常に落ち着く。食べ物はおにぎりとか団子が好き。
『わたしの人付き合い』(第二話最後、あてんぼに呼ばれる前)
川越しに街並みを眺める。どこか懐かしくも感じるような、落ち着く景色。「……記憶の中の『私』は、こんな感じのところによくいたのかな…。」そうやって眺めていると一つ思い出す。『…■■■■さんもしかして…無口よりの人っスか!?』……その通りだと…ぼくらでも感じる。君はいつも人に対して話すのも…話しかけるのが苦手だ。なんとかすべきじゃない?…否定のしようがない。なんであれもう少し…仲間と話せるようにはなりたい。今度余裕ある夜に空でも見ながら考えようか…。そう思っていると遠くから「氷野さぁ~~~ん!」とわたしとぼくらを呼ぶ声がしたので、横目で景色を眺めながらその場を後にした。
『わたしがみんなにできること』(第四話が始まる前)
…わたしはみんなと比べても、情報収集が得意なわけでもなく、かといってリーダーみたいに準備をするようなこともない。簡潔に言えば『間にすることがあまりない』。何か出来ることがあれば……ふーん、みんなといろんな話を…仲良くなってみる努力をしてみる、というのは?…それは良い案。一人一人、みんなと仲良く…なりたい、きっと今のままじゃ良くない。敵であっても話せるならもっと…知ってみてもいいはず。今度時間がある時に…いつも戦闘について学ぶことも多い咢さんと…まず話してみよう。
『守るべきもの』(第四話終わった後)
……『また守るべきを守れなかった。』…『また』?本来であれば彼らは…SODの今まで壊してきたあの子達は…壊す必要がある存在だ。なのに『また』っていうのは何かがおかしい。ぼくらが守りたいものは何か。………………そうか。あの子達の『笑顔』を…守りたかった……そういうこと、なんだろうね。
いつの間にか、雹が落ち続けていた。
『思い出』
雪景色。沢山の仲間達と詩を唄いながら、今日も歩く。とても寒い大地でも、みんながいるなら寒くはないから。ちょっとくすぐったくも感じるけど、私が守るべき景色だ。
街景色。十人十色で不思議な仲間達と共に、今日も往く。悲しいことがあっても、失いたくはないから。ぼくらから出来ることは少なくても、わたしが守るべき仲間達だ。
本名
セッカ。私の昔の名前はセッカ。…つまり本名。吹雪の世界に私達は存在した。今は面影も、何もないし、知るすべすらもないだろうけど…ありがとう。おかげで私は、今世界を知ることが出来る。そして今、迷うことはないし迷っているじゃないよね。私が出来ること、全力で成してくるよ。あなたが、みんなが教えてくれたこの世界を、決して壊させはしない。
◆戦闘戦術メモ◆
・クライマックス1R目セットアップで速攻戦いの予感、その後武器作成で防御振り(場合によっては火力へ)
メジャーアクションで《炎神の怒り》→《災いの魔剣》、現在HP81点なので《炎神の怒り》が使用可能、ただしその直後に《災いの魔剣》のコストでHP1に変更、攻撃力とダイス数UP
メインプロセス終了時、「消費する」効果でHP23点を支払うも最初から1なので踏み倒し
その直後に変身して最大値
◆エフェクト・他、取得メモ◆
必須:フレイムタン、コンセントレイト:サラマンダー 殴り用。取得したらちょっとは殴れる。通れば円環あたりとかも起動できる。
良 :円環螺旋、喰らわれし贄 1発は攻撃が入れれるようになれば取得範囲内
有 :フェニックスの翼 おーいふぇにっくすー。多少のダメージを無にする用。有用ではある。
:インフェルノ 凍らせ尽くせ。ダメージさえ通れば行動1回分は遅延させられる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 21/10/09 | 第一話「When You Wish Upon A Star」 | 29 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
2 | 21/11/24 | 第二話「誉れと共に在りて」 | 31 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
3 | 21/12/09 | 第三話「『愛してる』を伝えたくて」 | 33 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
4 | 22/01/13 | 第四話「怒りなき天使は笑う」 | 34 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
5 | 22/02/ | 第五話「揺り籠に願いをのせて」 | 35 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
6 | 22/03/11 | 第六話「Crazy Summer Vacation」 | 25 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
7 | 22/04/13 | 第七話「たとえまやかしの居場所であっても」 | 37 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
8 | 22/05/15 | 第八話「虚実の思考」 | 31 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
9 | 22/06/09 | 第九話「月翳り、星堕つる」 | 33 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
10 | 22/08/06 | 第十話「Noisy Song」 | 30 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
11 | 22/09/11 | 第十一話[燃ゆる炉心は夢を見る] | 31 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
12 | 22/10/09 | 第十二話「命尽き、終えるまで」 | 36 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
13 | 22/11/11 | 第十三話「sin」 | 38 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
インフェルノしゅとく、えんじんのいかりLv3しゅとく | |||||
14 | 22/12/16 | 第十四話「おんぼろの英雄」 | 47 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
リーサルシャイン、インフィニティコロナしゅとく、原初の黄:戦いの予感2→3 | |||||
15 | 23/01/08 | 最終話「‘‘星が綺麗ですね’’」 | 36 | ワッシー | ひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
Rバランサー、オルフェウスリング、ギャランティプラス、意思3→5 | |||||
16 | 23/ | Grand Finale『Brand-new W0r1d』 | 96 | ワッシー | ぽたさんゆみるさんひととせさんひでゆきさんごりらさんりんごさんよっつさん私 |
グランドお疲れ様でした |