線崎 大翔
プレイヤー:Misya
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 184
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- 大宛大学体育学部
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -7
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 5 | その他修正 | -2 | その他修正 | -2 | その他修正 | |
| 白兵 | +2=5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 情報:メディア | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 体育祭 | 連帯感 | / | 敵愾心 | ||||
| オネスト | 慕情 | / | 食傷 | ||||
| 伏木 千果 | 慕情 | / | 恐怖 | ||||
| 山田 花 | 有為 | / | 劣等感 | ||||
| 奈多 御秋 | 親近感 | / | 脅威 | ||||
| 楚号 大智 | 友情 | / | 敵愾心 | ||||
| 由衣 佑哉 | 好奇心 | / | 食傷 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| クリティカル値を-[Lv]、最低7 | |||||||||
| 不死者の恩寵 | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
| HPを[(Lv)D+【肉体】]点回復する。非戦闘中はシーン1回。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 自身含む範囲/範囲(選択)の攻撃の対象を自身に変更する。カバーリング不可。1シナリオ[Lv]回。 | |||||||||
| 戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+[Lv]個。自身不可。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済み可、行動済みにならない。20HPを消費する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 物体の位置や移動ベクトルを把握するエフェクト。隠れている物を探す場合は<知覚>判定。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 両刃の剣:偽 | 白兵 | 〈白兵〉 | 3 | 3 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リアクティブコート | 防具※ | -2 | 6 | ダメージ算出前に宣言、3D軽減する。ただし防具は壊れる。 | ||||
| 防具 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 127
| 0
| 0
| 137
| -7/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |