ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神上 閃(支援型666) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神上 閃(支援型666)

プレイヤー:最上

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+1037
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=1 射撃+1=1 RC30 交渉14
回避+1=1 知覚 意志+1=1 調達
情報:裏社会+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定D+LV
オリジン・サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、社会を使用した判定の達成値+LV*2
リフレックス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値ーLV
得意領域 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド中【RC】を使用した判定D+LV
絶望の領域 5 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 4
1シナ1回 対象が行うあらゆる判定DーLV×2個
導きの華 7 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV×2
世界樹の葉 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
1シナLV回 戦闘不能を回復しHPを1まで回復させる 侵蝕5上昇
ナーブジャック 1 メジャーアクション 単体 視界 4D10 120%
意志対決 勝利すると メジャーアクションを1回行わせる。ただし回数制限のあるものは使用できない。
光指す場所 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 範囲 至近 4
導きの華に+5
天使の階梯 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次に行うメジャーのC値ー1 判定の達成値+LV×2
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更 1シナLV回
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 1
ドッジを行う
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
出目を10に変更する 1シナLV回
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
1シナLV回 妖精の手を使用可能
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
1シーン1回 リアクションと組み合わせ可能。攻撃の判定の達成値を難易度として判定する。攻撃を失敗にする。
スモールワールド 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
1シナ1回。攻撃の判定を行った直後に使用。達成値ーLV×5
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
1シナ1回 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更する。
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
1ラウンド1回 ダメロ直前に使用。ダメージ+LV+1D
運命の切り替え 5 オートアクション 自動成功 3
1シナLV回 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。 ドッジ代行
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定D+LV+1
未知なる陣形 1 メジャーアクション 範囲(選択) 至近
5体に変更
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
1シナLV回 対象のダイスの出目を1に変更
絶対支配 5 オートアクション 3
支配の領域のダイス+LV+1
ジャミング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1ラウンド1回 判定D-LV
復讐の領域 1 オートアクション 単体 視界 4D10 120%
HPダメージを適用した直後に使用 与えたキャラクターを対象として、HPダメージを与える 自身の最大HPまで
歪みの領域 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1ラウンド1回 射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言 攻撃してきたキャラクターにLV×5点のHPダメージ
隆起する大地 7 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象にHPダメージが適用される前に使用 対象が受けるダメージをー1D+LV×3 1ラウンド1回
領域の加護 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+LV×2
領域の庇護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1シーン1回 LV個のバステ回復
拡散する世界 1 オートアクション 単体 視界 10
1シナ1回 対象が地震ではないメジャーを使用を宣言した際に使用 対象を視界シーンに変更 20のHP消費
力の法則 5 オートアクション 単体 視界 4 100%
1ラウンド1回 ダメロ直前 ダメージ++LV1D
浮遊する大地 2 オートアクション
1シーンLV回 隆起する大地と同時使用 効果に+2D 1シーンLV回
アンリーシュ 5 イニシアチブ 単体 視界 5 解放、120%
1ラウンド1回 ラウンド間、攻撃力+LV×5 暴走を受ける
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
閃の記憶 15 その他 メモリー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 200 910 15 0 1165 2/1167
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
371
666

チャットパレット