ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

達成値が無いけどHPは回復したい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

達成値が無いけどHPは回復したい

プレイヤー:社畜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
水商売
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:黒曜石のナイフ 黒曜石のナイフを取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
『LV×2』以下の任意のHPを消費し、武器を作成する。攻撃力『消費したHP+8』
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣で作成する武器の攻撃力+『LV×3』。ガード値+5。2点のHPを消費する。
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン1回。移動距離+『LV×5m』の戦闘移動を行う。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う装備している武器の攻撃力と効果を合算する。達成値-『LV-5』(最大値0)
コンセントレイト(ブラム) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合『LV×4』点のHP回復。素手か赫き剣を利用した武器限定。
災いの魔剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
貴方はHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた攻撃力+『失ったHP』(最大値=LV×10)する。

コンボ

みどる

組み合わせ
マルチウェポンコンセントレイト渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
7+-4
40
100%以上
5
7
7+-3
45

HP回復量
15+4=19
15+8=23

くらいまっくす

組み合わせ
マルチウェポンコンセントレイト渇きの主災いの魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
7+-3
75

HP23点回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黒曜石のナイフ 白兵 〈白兵〉 -1 12 1 至近 HPダメージを与えた場合、HPを『10+肉体』回復し、侵蝕値+2する。
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 28or33 5 攻撃力+『消費したHP+8』
=16+12or18+15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 145 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット