ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幸運いちご大福 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“4番バッター”幸運いちご大福

プレイヤー:遥月

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
身長
153
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
Vtuber
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7
侵蝕率基本値7

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 時使い(クロノトリガー)

メモリー

関係名前感情
さくゆい 笹木咲 相方 さくゆいの運と胸がある方がさくゆいの運も胸もない方に全ての不運を押し付ける。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:バロール 3 メジャーアクション 2
クリ値ーLv(下限7)
原初の黒:リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 100%
判定を行う直前に使用、クリティカル値を-1(下限5)する。シナ1。侵蝕基本値+3。
原初の紫:妖精の手 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
判定のダイスを1つを10に変更。 1回の判定1回。1シナリオLv回、侵蝕基本値+4。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]個
原初の赤:フレイムタン 1 メジャーアクション 対決 視界 3
射程を視界に変更、攻撃力-[Lv-5]する。
時の棺 1 オートアクション 単体 視界 10 100%
判定強制失敗。シナ1

コンボ

バッティング

組み合わせ
Co瞬速の刃フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
7
-2
100%以上
2+6
7
-1

わかんない

組み合わせ
Co瞬速の刃フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8+α
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2+6
5
-1

ロイス3つ消費してクリ値2。
時使い、妖精の手で最大6回そこらふり直す。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バットとボール(伸縮警棒) 2 0 白兵 〈白兵〉 0 2 オートエフェクトで装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 125 3 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

時使い

判定直後に使用、ダイス一つの出目を±1できる。この修正によりクリ値を超えた場合クリティカルが発生する。
判定途中でも使用可能。
効果使用後、侵蝕率を+1Dする。
シナリオ中3回まで使用可能、1度の判定に複数使用可能、1つのダイスにつき1回まで使用可能。

履歴

絶対にホームラン撃つ女。
クリ値を2にして時使いで3回、妖精の手で5回強制クリティカルする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット