ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七瀬 春香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七瀬 春香(ななせ はるか)

プレイヤー:sus160

年齢
18
性別
星座
天秤座
身長
160cm
体重
48kg
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+360
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 誰からうつったんだろうね…
感染 14
衝動 侵蝕値 なにさレネゲイドウィルスって…面倒だなぁ…
嫌悪 15
その他の修正6
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 侵蝕率効果表を置き換える。EBが増えやすくなり、DBが消滅する。
フィン・ブースロイド 好奇心 劣等感 大人には口が敵わないとはいえ、あそこまでかぁ。とはいえ、目的のものは貰えたし。大丈夫、別にミュートスキューブは死ぬために貰った訳じゃないから。
七瀬 榛名 親近感 疎外感 私と似て、奇怪な境遇に残されることが多い。だから、親近感は湧く。でもどこか遠い。複雑で面倒な感情。

メモリー

関係名前感情
遠くに残った記憶 ??? 疎外感 あの頃はもうちょっと活発だったのになぁ。それに後悔もないんだけどさぁ。あー、もちろん、今のこれにもねー。避けられないことだったんだからさ。
近いのに遠い誰か ??? 傾倒 暖かい声…安心できる場所…私にはもうないかもしれない場所…。
霧谷 雄吾 色々あったけど、あの人なら確かにUGNを導いてくれるだろうね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
熱狂(Solaris) 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。
戦乙女の導き(Solaris) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[Lv×2]する。また、攻撃なら攻撃力+10。
狂戦士(Solaris) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)、また、ダイスを+[Lv×2]する。
タブレット(Solaris) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身が使用するソラリスのエフェクトに使用。その射程を視界にする。
多重生成(Solaris) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット《タブレット》
タブレットと合わせて使用し、タブレットの効果に「対象を[Lv+1]体にする」効果を加える。
妖精の手(Orcus) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用、その判定ダイスのひとつの出目を10にする。対象が判定中でも使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
力の霊水(Solaris) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージロールを+[Lv]Dする。自分は対象にできず、ラウンド1回まで使用できる。
力の法則(Orcus) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージロールを+[Lv+1]Dする。自分は対象にできず、ラウンド1回まで使用できる。
特異体-鏡の盾(angle halo) 5 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
対象は、あなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。そのHPダメージは最大で[Lv×20]となる。
アクアウィターエ(Solaris) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が戦闘不能になった瞬間に使用する。対象の戦闘不能を解除、HPを+[Lv×10]まで回復。
快楽の香気(Soralis) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
匂いを嗅ぐだけで恍惚してしまうような快楽物質を散布するエフェクト。量を調節することで、単に人を集めたり快楽で気絶させてしまうことも出来る。 ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。経験点修正:-2点]

コンボ

がんばれー(棒)

組み合わせ
戦乙女の導き狂戦士タブレット多重生成
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
2

|侵蝕|+ダイス増加|+攻撃力増加|
|~79%|不可|不可|
| 80%~99% |+18個|+10|
|100%~149%|+21個|+10|
|150%~199%|+24個|+10|
|200%~300%|+27個|+10|
また、C-1(下限6)

まだ終わらないのー?

組み合わせ
力の霊水力の法則
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

早く帰りたいから、もう少しだけ頑張ろう…。

ダメージロールダイスを増加
100%以上で15D
150%以上で17D
200%以上で19D

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
覚悟のさらし 20 防具※
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミュートスキューブ 100 リレーション/その他 実質的な効果
常にエフェクトLv+2 基本侵蝕率+6
バックトラックに失敗すると即座に死亡し、分解される。
エインヘリアル 15 戦乙女の導きの攻撃力上昇効果が+5され、10になる
Rバランサー 10 タブレットの侵蝕値-1
ドロップアウト 5
ゼノスネットワーク 10
イレギュラーブリード 20
アンイールディングウィル 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 245 190 45 490 0/490
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 Like tears in the rain 47 SKIRA
29+15
146
73

チャットパレット