ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャームA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャームA

プレイヤー:GM「」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+220=262
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+300
未使用
-159
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体8 感覚6 精神6 社会6
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長4 成長5 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉2
回避 知覚2 意志2 調達2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落のいざない
Eロイス ありえざる存在 治らずの病取得。
Eロイス ありえざる存在 高速分身取得。
Eロイス ありえざる存在 (PE11)取得。
Eロイス ありえざる存在 餓鬼魂の使い取得。
Eロイス ありえざる存在 アドレナリン取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
治らずの病 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
オーヴァードではないキャラクターを病気にする。EAP157
高速分身 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
4体に分身する。EAP152
(PE7) 1 マイナーアクション 自動成功 単体 視界 2
対象と同じエンゲージに移動する。色々無視。
(PE11) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(PI1)を武器に変更する。
(PE31):キュマイラ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 1
バッドステータスを与える。
深き傷跡 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
相手の攻撃力-10。EAP60。
(PE9) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 4
攻撃力+30。
餓鬼魂の使い 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
邪毒Lv3を与える。EAP66。
アドレナリン 4 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+5個。EAP113。
巨人の生命 4
HP+20。EAP57。
レネゲイドライフ 2
HP+200。EA164。
イベイジョン 1
回避24に固定。EAP160。
魔獣の証 3 オートアクション
HPを30回復する。
蘇生復活 1
不死不滅 3

コンボ

でっかい

組み合わせ
(PE7)(PE11)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一撃

組み合わせ
(PE31):キュマイラ獣の力コンセントレイト:キュマイラ(PE9)アドレナリン
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5
7
4
41

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
(PI1) 白兵 〈白兵〉 0 11 10 至近 (PI1)を(PE9)で変化させた形態。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 9 300 0 0 459 -159/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 300

チャットパレット