ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アッシュ・C・アズラエル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

極楽鳥花の奇人( Strelitzia Lunatic)アッシュ・C・アズラエル(あっしゅ・こすもす・あずらえる)

プレイヤー:やまさと

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
146
体重
42
血液型
AB型
ワークス
仲介人
カヴァー
UGN支部長A
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 [削除済み]あなたみたいなのにアクセスする権利はありませんよ。とっととバックして仕事してください。
天涯孤独
経験 [削除済み]___はぁ?私の過去を教えるわけがありませんよ
危険な仕事
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉2
回避 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
部下 媛守陽菜 有為 侮蔑
被保護者 なほ 庇護 食傷
来訪者 与儀大介 有為 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントルイト:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値 を一LVする(下限値7)。 取得時に自 分の取得しているシンドロームからひ とつを選び(コンセントレイト:サラマ ンダー)のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、 このエフェクトは選択したシンドローム のエフェクトとして扱うこと。
ファンアウト 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
適切なタイミングで散開の指示 を出すことによって、部隊を素早く展開 させるエフェクト。 対象は戦闘移動を行なう。移動先は 対象が決定する。対象はこの効果を拒 香可能,このエフェクトはあなたを対 象にできず、1シナリオにLV回まで使 用できる。
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
的確な助言を行なうことで対象 の行動をより正確なものにするエフェ クト。 次に対象が行なうメジャーアクション のクリティカル値を一1(下限値6)し、 その判定のダイスを+Lv個する。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
領域を調整することで、他者の 行動を阻害しそうな要素を省くエフェク 対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2] する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
領域を利用して、複数を対象に するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた行動 の対象を3体に変更する。このエフェ クトは1シナリオにLV回まで使用でき る。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の行動を助けるように、領 域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に 使用する。対象の判定のダイス目のひ とつを10に変更する。このエフェクト は対象が 判定を行なっている最中にも 使用できる。このエフェクトは1回の判 定につき1回まで使用でき、1シナリオ にLV回まで使用できる。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
領域内にいる存在の持つ“カ を増幅させるエフェクト。 対象が行なうダメージロールの直前 に使用する。そのダメージを+[LV Dする。このエフェクトはあなた を対象にできず1ラウンドに1回まで 使用できる。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたが世界中のあらゆる言語 を使いこなし、動物とさえ意志疎通が はかれることを表わすエフェクト。あな たは世界のどこに行っても言葉で困る ことがない。 GMは必要と感じたなら、 (交渉)による判定を行なわせてもよ い。
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械などに因子を埋め込んで、 行動を自動的に行なわせるエフェク ト。このエフェクトで行なわせる行動は、 掃除機に部屋を掃除させる、車を目的 地まで走らせるなどの簡単なことであ る。このエフェクトで可能なことの詳細 はGMが決定すること。また、 GMは 必要と感じたなら、《RC)による判定 を行なわせてもよい。

コンボ

栞木の庭園 Marker Garden

組み合わせ
要の陣形 アドヴァイス 導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

C値-1 ダイス+1 判定値+10
80 C-1 D+2 判定値+12
100 C-1 D+3 判定値+14

栞木の蔓 Marker vine

組み合わせ
アドヴァイス 導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
1

C値-1 ダイス+1 判定値+10
80 C-1 D+2 判定値+12
100 C-1 D+3 判定値+14

お喋りな押花 Talkative

組み合わせ
コンセントルイト 導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
自身
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80未満
4
9
1
80以上100未満
4
8
1
100以上
4
1

C-1 達成値+10
C-2 達成値+12

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット