ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒月 灰音(複製) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪われ血の死神(ブラッディ・グリムリーパ)黒月 灰音(複製)(くろつき はいね)

プレイヤー:リコリス

自由登録 基本ステージ リコリス

年齢
27
性別
星座
蠍座
身長
177
体重
血液型
ワークス
エージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
仲間の死
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超侵蝕
信頼 無関心
赤星 正義(あかほし せいぎ) 信頼 悔悟 今は亡き唯一の親友であり相棒

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム
《赫き猟銃》BC59 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成:〈射撃〉、命中0、攻撃力+[LV×2+4]、射程20m
《破壊の血》EA51 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き猟銃》の武器攻撃力を+[LV×3]。《赫き猟銃》と組み合わせて使用。ガード+5 2点HP消費
《滅びの一矢》EA49 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイスを+【Lv+1】 2点HP消費
要の陣形 EA97 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動対象を3体に変更。1シナリオにLv回まで
《形なき剣》EA97 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスLv-個する。
《オーバーロード》EA101 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液(涙など)からその主の情報を汲み取るエフェクト。
衝動探知 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
オーヴァードの血液から持ち主の衝動を調べるエフェクト。目標となるオーヴァードを調べるために10分以上集中して読み取る必要がある。血液は一滴でも抜き取られた跡でも可。
超侵蝕
選択したエフェクトを組み合わせて使用する直前に宣言することでその判定の達成値に+10、攻撃力+10する。1シナリオ1回まで。

コンボ

呪血(カースド・ブラッド)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー滅びの一矢要の陣形形なき剣
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤(ユニークアイテム) 5 使い捨て ブラッディ専用アイテム
HPを失うブラムストーカーのエフェクトを使用する直前に使用。使用した場合HPを失わない。HPを失う効果をもつエフェクトを複数組み合わせてる場合はどれかひとつを選択。
造血剤(ユニークアイテム) 5 使い捨て 解説上記と同文。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
アルビノで白髪、赤目。顔は整っている

人物
何対しても、興味が薄く感情がほぼ欠落しているような印象を受ける。
人とのかかわりを自ら拒んでおり、基本単独で動くことがほとんど。
また、容姿と無表情、全身黒づくしということから不気味がられている。
協調性はあまりないが任務などやむを得ない場合は協力する。(あくまで自分と関わることで不幸にすることを恐れて距離を置いている)



過去
もともと、無口で人と関わることが苦手で見た目もあって周りからも浮いていたが一人だけ積極的にかかわる人物がいた。
その人物と共に過ごすうちに、唯一の親友でありパートナーとなる。しかし、任務中にそのパートナーを失い自分と関わったせいで失ってしまったと酷く後悔と罪悪感で苛まれ、他人とのかかわりを拒絶し殻に閉じこもるようになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
130+30+4
初期作成

チャットパレット